20221105山梨県【ほったらかしキャンプ場】静かに過ごせるソロ専用。ぼっちサイトに行ってきました。

ナイフ

ほったらかしキャンプ場さんにお邪魔しました。
今回はソロ専用のボッチサイトです。
約5m×8mと小さめのサイトでしたが
DODワンポールテントMを張っても少し余裕がありました。タープの連結は難しいかなぁ?
富士山や夜景が望めるとても静かなサイトです。
また歩いて行けるほったらかし温泉からの夜景も綺麗でしたよ~

↓ほったらかしキャンプ場↓
https://hottarakashicamp.com/

年間30~50泊キャンプをする
Kenboのキャンプ記録動画です。
キャンプの様子やキャンプ飯、自然風景、愛用のキャンプギアなどを紹介します。
自然を満喫しながらのんびり過ごす
ソロキャンプをテーマにしたチャンネルです。
月2~4本の動画を公開してゆく予定です。
よろしければチャンネル登録と高評価をお願いします。

【テント】DODワンポールテントM
【使用ギア】DODローローバーチェアC1-553-TN/VISIONPEAKSクラシックウッドロールテーブル/DIETZ(デイツ)ハリケーンランタンD78真鍮メッキ/DOD LEDソーラーポップアップランタンL1-427-TN /CAMPING MOON(キャンピングムーン)卓上バーベキューコンロ 焚き火台MT-2
/FUTURE FOX(フューチャーフォックス)ローコット/イワタニ カセットジュニアコンパクトバーナーCB-JCB/モーラナイフ コンパニオン/Opinelp(オピネル)アウトドアナイフNo.9他
【カメラ】GoPro HERO10 Black/Apple iPhone 13 Pro

【ほったらかしキャンプ場の過去動画】

20220923山梨県【ほったらかしキャンプ場】DODいつかのタープとワンポールテントMで大雨キャンプ。
20220507山梨県【ほったらかしキャンプ場】テンマクデザイン パンダVC+設営。甲府盆地のキラキラした夜景が綺麗。
20220211山梨県【ほったらかしキャンプ場】頂上サイトからの雪景色。富士山と甲府盆地の眺めが最高。
20211023山梨県【ほったらかしキャンプ場】サーカスTC DX設営。ウッドストーブMインストール。
20210828山梨県【ほったらかしキャンプ場】猛暑の天空Cafe山歩SANPOで絶景を満喫してきました。
猛暑のほったらかしキャンプ場天空のCafeまで歩いて登り絶景を見てきました。ご視聴いただきありがとうございます。関東近県で年間30~50泊キャンプをする神奈川県民Kenboの記録動画です。自然風景やキャンプ風景、キャンプ飯、愛用のギアなどをご紹介します。自然の中でのんびり過ごすソロキャンプ(たまにデュオキャンプ)...

コメント

タイトルとURLをコピーしました