冬のキャンプのお供に!ムッシュ「レインボーストーブ」初体験で知ってしまった理想と現実

ストーブ

キャンプの冬が今年もやってくるぅ~♪
と言うわけで、ムッシュもキャンプを始めてから三回目の冬がやってきました。昨年はホッカイロシステムやセンゴクアラジンのカセットガスストーブ、ベアーズロックなど様々な事を経験しましたが、今年は一気にランクアップして灯油ストーブに手を出そうと思います!
だって、みんな温そうじゃないか・・・。
でも、灯油を扱うのは怖いなぁなんてもじもじしていたムッシュの背中を押す出来事が訪れます。なんと視聴者様からあのキャンプのド定番ストーブ【レインボー】をお譲りして頂けることになりました。わーいww
という事で、もう手元にこいつが来たからには悩んでばかりはいられない。早速今週のキャンプで使用する!そのためにもまずはムッシュ、灯油を買うところからスタートしないといけないんです(汗
今回はそんなムッシュの灯油ストーブ初体験を動画にまとめてみました。頂いたものだからと言って手放しで褒めたたえるみたいなことはしませんよ。しっかりと僕が使用して感じた事をそのまま動画でお伝えします。
まだ持ってない、気になるって人の参考になれば良いと思います。

#キャンプ
#レインボー
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました