【新幕開封】目指せオシャレキャンプ!Naturehike新作ロッジテントVillage13.0がおうちみたいでカワイイ

テント

皆さんこんにちは!ナカナカチャンネルです😊

先日の楽天スーパーセールで購入した新幕🏕
近所で試し張りしてみました👍

憧れていたロッジ型テント…
他にもオガワやスモアなどからカワイイロッジテントが出ていますが、どれもちょっと理想より小さくて…そして高額でナカナカ手が出ません。
DODおうちテントはお手頃価格なのですが、2人が寝たらいっぱいいっぱいだったり🐰

と思っていたら、ネイチャーハイクからちょっと大きめで格子窓がオシャレなロッジテントが出ているじゃありませんか❗️

品質は今後キャンプで使って確かめていきますが、設営のしやすさや見た目は合格でした👏

#ロッジテント #ネイチャーハイク #おしゃれキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました