【薪の消費量】12月のふもとっぱらで薪ストーブはウッドストーブMテンマクデザイン

ストーブ

12月のふもとっぱらでサーカスtcdxをトリポットで立てて薪ストーブで広々ぬくぬくでした
初日の夜はとっとと薪ストーブつけてサーカスに籠ったら、あっという間に薪無くなりました
休暇村富士さんで温泉入って、金山テラスで例のあれ食べて、焚き火で焼き鳥焼いて
やっぱキャンプは冬ですねー

#サーカス
#トリポット
#ふもとっぱら
#薪ストーブ
#ソロキャンプ

トリポット簡単設営撤収

【サーカストリポット】簡単設営大成功です!

5角形シート使い方

【サーカスtc】5角形シートを使えばピシッと立てられて、汚さずにたためるよ

5角形シートたたみ方

【5角形シートのたたみ方】神奈川の野営地に帰ってきました。サーカスと薪ストーブで冬大好きキャンプです。

サーカス簡単綺麗なたたみ方動画

【サーカスたたみ方】元祖モヘジ式サーカス撤収たたみ方 簡単!綺麗!早い!撤収で汚れるのを回避!さらに詳しい動画は概要欄から!☆0:50から、実際にたたみ出します。

サーカスたたみ方補足

【サーカスtcdx】サーカスたたみ方 もへじ式「下から送る」の解説です

サーカス正面迷わない立て方動画
https://youtu.be/wAXkBnvDFRc

コメント

タイトルとURLをコピーしました