【 徒歩キャンプ 】テント薪ストーブを全て背負って

ストーブ

どーも!ピーターです!
今回は歩いて
1番近くのキャンプ場まで行ってきました
 

普通に歩いて40分コース
 
大荷物背負っての歩きなので
1時間半はみておいた方が良かったかも笑
 

普段僕がキャンプやアウトドアに出かける時
できるだけ近くまでは車で行くんです
 
でも、じゃーなんでバックパックにパッキングしてんだ?
洗濯物カゴとかに
入れて持っていったっていいじゃないか
そーいつも考えてたわけです。
 
いやもちろん、かっこいいザックにギアを綺麗にパッキングして使うのも楽しいんだけど
 
それだとせっかくその道具が持ってる使い道であったり性能を引き出せていないというか
技術が先にあるべきで
道具が先行してるのは
バッグパックキャンプしてるなら尚更あってはならないなと。
 

 
でもやっぱり車は便利だし
県外でキャンプする時に家から歩いて行くのか!
なんて言われたら無理な話なんで
せめて近くのキャンプサイトまでは歩いていきたいと思い
行ってきました。
 
いや、マジで重かったけど
楽しかったです。
 
 
 
 

▽インスタグラム▽

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 
 
#ワンポールテント
#徒歩キャンプ
#琵琶湖 #薪ストーブ #woodstove
#camp #campgear #bushman #adventure #bushcraftgear #backpackcamping #earth #earthfriendly #outdoor #outside #camper #キャンプ #バックパック #タープ泊 #野営 #キャンプギア

#Making #handmade #craft #物作り

コメント

タイトルとURLをコピーしました