【ふもとっぱらキャンプ場】アラフィフ?もうすぐアラカン女の自分を癒やすソロキャンプ

ナイフ

2023年初めての動画は
昨年12月に行ったふもとっぱらキャンプ場での出来事をお送りします😊

毎回キャンプの行き先に悩むのですが
正直言って毎回ふもとっぱらでもいいくらい、ふもとっぱらが大好きな私。
なのでやっぱりふもとっぱらに行ってしまいました(小学生でももっと上手い文章書くわね😅)

今年はキャンプはもちろん、低山限定の登山にもチャレンジしたいと思っております。
マイペース過ぎる更新頻度ですがこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです♪

2023年が皆さまにとって
笑顔溢れる楽しい年になりますように💕

*********************************************************

今回私が使用したアイテムの一部をご紹介します♪

【テーブル】

● キャプテンスタッグ アルミローテーブル
 https://amzn.to/3LuUEIK

【焚火に使うもの】

● キャンプグリーブ 大型風防板 ウィンドスクリーン
  https://amzn.to/3XwBgRj

● 焚火台「ピコグリル398」正規代理店
  https://pi-ka-ri.com/?pid=45312115

● キャンプグローブ
 https://amzn.to/2U8FLGh

● モーラ・ナイフ 
https://amzn.to/3tDX5Qc
バトニングやフェザースティックを作る時に使っているのですが
視聴者さまからバトニングにはあまり向いていないとの声を頂きました。
バトナイフはフルタングが安全で良いとのこと。
ブッシュクラフトプラスという商品があるみたいです ご参考まで♪

● SOTO スライドガストーチ めちゃ使いやすいよね
https://amzn.to/3sEEqmc

● スパッタシート 焚火台の下に敷いて地面の草たちを火から守ろう
https://amzn.to/3dwgCw9

【調理】

● タークのフライパン20cm 
  料理上手になったと錯覚してしまう魔法のフライパン✨
https://amzn.to/3v5bLbF

********************************************************

*チャンネル登録して頂けたらとっても嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UCLdrC76bequmxdvv-VBciqw

*インスタグラムもやっています♪
https://www.instagram.com/c_sanpo5

*ツイッターではキャンプと関係ないことも呟いてます♪

サブチャンネル「しぃちゃんぽん」気まぐれ営業中
https://www.youtube.com/channel/UCFIJBdmWiUAWcPTJmd1a5Zw

【使用させて頂いた素敵なBGM】
 (Nostalgia) http://nostalgiamusic.info/

#しぃ散歩 #キャンプ #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました