結果ひとりで…アラフィフ派遣事務チビ女の仕事始めの前の休日はこんなもん…アレコレ使いたくて薪ストーブとワンポールテントでソロキャンプへ

テント

結果ひとりで…アラフィフ派遣事務チビ女の仕事始めの前の休日はこんなもん…アレコレ使いたくて薪ストーブとワンポールテントでソロキャンプへ

正月休みの最後にキャンプに行きまして
リフレッシュできたのでしょうか、、、

そんな動画です♪よろしくお願いします。

アラフィフで146cmでちっちゃくてもまだまだチャレンジ精神でポシティブに変えて楽しむことをやっていく(^^)

▼使用していたアイテム

WEJOY アウトドアチェア(色が選択可能)
▸ https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM45GZVC

WEJOY 2WAY チェア ワインテーブル
▸ https://www.amazon.co.jp/dp/B09P4YXMGK

▸ WEJOY アマゾン公式ショップ:https://www.amazon.co.jp/stores/page/0CB34EA4-D5FA-4CB2-A244-26030658D593

ATEPA エアーマット インフレータブルバッグ付き
▸ https://www.amazon.co.jp/dp/B07QSWR8MW

▸ ATEPA アマゾン公式ショップ:https://www.amazon.co.jp/atepa

■お得なセール情報【期間限定!数量限定!】
1月15日(日)~1月31日(火曜日)視聴者様専用【10%OFF】プロモーションコードあります。
プロモーションコード:Chibi2023
プロモーションコードとAMAZON タイムセール・クーポン併用可能!

KingCamp ワンポールテント

コレからもマイペースにどんどんアップしていけたらなーと思ってますので、
是非ともグッドボタンとチャンネル登録して頂けたら嬉しいです(^^)

@ちびともち ​

#アラフィフ #ソロキャンプ #薪ストーブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました