キャンプ料理 Santa Fe Chicken サンタフェチキン

料理

デイキャンプへ行こうと新しくスキレットを買って、食材も買ったのに、予報より天気が大幅悪化で、仕方なく家で作りました スキレットでほったらかしで作れるので、焚火調理にぴったり 俺、ひよこ豆はあんまり好きじゃないので、レッドキドニービーンズのみで作った方がおいしいと思うな 少し癖のある料理だから、小さい子とかスパイシーな料理が嫌いな人にキャンプでいきなり食べさせないでねw 一人には、量はかなり多いです 小食な方、女性はこの半分で十分
フリーBGM音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/​​​​
フリーBGM音楽素DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/​​

私のつくり方はこれに近いです オーブンに入れないだけ

How to make the best Santa Fe Chicken recipe

日本語で書かれているレシピは少ないので、これを
http://www.kolisinn.net/menu-a/amenu010.html
私のクロックポットサンタフェチキン
https://oldfarttaka.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました