【キャンプグッズ】冬キャン必須!感動❤︎薪ストーブデビューSENQI 501

ストーブ

*不足パーツについては、後日出品者より連絡があり、お詫びとともに不足分は直接送ってもらえるようです♪良かった♡

【旅好き♡通訳のノマド生活チャンネル】

このチャンネルでは、車キャンプ&乗り物系、DIY、英語/通訳、トラベル系、食べる系等色々なジャンルの動画をUPしてます。

宜しければ、再生リストでお好きな
ジャンルをチェックしてみてください♪

*ブログやツイッターもやっていますので、
よろしければフォローしてくださいね♪

マクロ美アンSachiのブログ:
https://macrobian-sachi.hatenablog.com

マクロ美アンSachiのTwitter:

—————————————————————–

今回は、冬キャングッズのご紹介で、初めての薪ストーブデビュー♪

ずっと欲しかったのですが、薪ストーブはベテランキャンパーのイメージが強く、購入するには少々抵抗がありましたが、冬キャンにあると絶対いいだろうな〜❤︎と常々思っていたので、今回、思い切って買ってみることにしました♪

使ってみた結果、薪ストーブがあるかないかで、冬キャンの楽しさが何倍も変わるような気がしました。

使い方も思った以上にシンプルで、特にこのSENQIの薪ストーブは、コンパクトサイズで、女性でも簡単に組立でき、まったく難しさは感じませんでした。

今年の冬キャンにはぜひ、薪ストーブをトライしてみてくださいね❤︎

#薪ストーブおすすめ
#SENQI薪ストーブ
#コスパ良い薪ストーブ
#キャンプ女子
#冬キャンキャンプグッズ紹介
#キャンプ薪ストーブ
#焚火キャンプグッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました