キャンプ 雪中キャンプ 新幕テントでソロキャンプ みぼろ湖畔キャンプサイト

テント

こんにちは、あずきデラックスです😄
今回は、岐阜県高山市にある『さくら街道みぼろ湖畔キャンプサイト』へ
雪中キャンプへ行ってきました❄
今回使用するテントは・・・なんと自分で作ってみました🙌
人生初ラップで作るテント『ラップテント』に挑戦!!
骨組みは、ポールとロープ そこにストレッチフィルムを
ぐるぐると巻き付けていく。
かなりの重労働の末、出来上がったテントは・・・。
隙間が明きまくりの、横風入りまくり
ストーブを点けてもテント内も外気温とほぼ同じ
そんなラップテント内で今回も、寝袋で寝ることに。
前回の野宿の反省点を活かしつつ、
今回は快適に就寝出来たのでしょうか?
『本日のキャンプ飯』
今回は、麻婆豆腐と餃子です😄
絶対にうまいやつですよね~🙌
私も大好きなメニューですが・・・口の中の涙腺崩壊!!
目に涙を浮かべながら食べるあずきDX!!一体何が。。。

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #camping #冬キャンプ #雪中キャンプ

『最近のおすすめ動画↓』
キャンプ 寝袋だけで極寒の雪中キャンプ 野宿 寝袋 危険 冬キャンプ

キャンプ 寝袋だけで極寒の雪中キャンプ 野宿 寝袋 危険 冬キャンプ

キャンプ 雪中キャンプ 最強寒波 タープとワンタッチテントだけで真冬の湖畔キャンプ みぼろ湖畔キャンプサイト

キャンプ 雪中キャンプ 最強寒波 タープとワンタッチテントだけで真冬の湖畔キャンプ みぼろ湖畔キャンプサイト

キャンプ 雨キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 豪雨でテント浸水 雨の日キャンプ失敗

キャンプ 雨キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 豪雨でテント浸水 雨の日キャンプ失敗

キャンプ 雪中キャンプ 冬キャンプ服装 ワークマンで挑む大雪 明野高原キャンプ場
https://youtu.be/4q-J_K04ud4

コメント

タイトルとURLをコピーしました