耐熱皿調理!オーブンだけでペンネグラタン【プラベキャンプ場と猫と糖尿病食】茹で工程ナシ!【週末里山料理VLOG】

料理

ペンネの茹で工程をまるっと無視してペンネグラタン作ろ♪
どうも、川リバプライベートキャンプ場のMiyuki Nishiです。

水道管が破裂した川リバ。
早朝温泉に行き、コインランドリーで洗濯をし、
手抜きをこじらせたババアがペンネグラタンを作る動画。

バナーやLPデザインの仕事依頼お待ちしております♪
ツイッターURL置いときますね♪

ブログはこちら
https://ulcamplife.naturum.ne.jp/

ASMRチャンネル開設しました!
川リバ睡眠ラヂオ局
https://www.youtube.com/channel/UCgETaNSENnmWSDEI16GdI3w

川リバ海外向けチャンネル(ASMR)
Miyuki Nishi Weekend Rural Living
https://www.youtube.com/channel/UCFd4_dl_VBTh79TQMGQa6-A

夫婦と猫の週末里山暮らしラジオ【50代のボヤキ】
https://www.youtube.com/channel/UC5zlxQBJm_LRM0prurx3L5Q

#川リバ #里山暮らし #田舎暮らし
____________________________

九州南部の里山の、古い家を購入して、
少しづつ手を入れながら、週末に里山で田舎暮らしを楽しんでます。
動画のメインは里山での料理です。

田舎料理もあれば謎の異国料理。
小麦粉を使った料理が多めです。
キャプションでレシピも紹介してますが、雑談多めです。

めっちゃ手抜き料理だったり、無駄に手が混んでいたりと
その日の気分によって様々ですが、
小麦粉をこねるのが好きなので、パンやら餃子に加え、
パスタ、うどん、ラーメンなどを製麺機を使って自作してりしています。

テラスで花見をしたりBBQをしたり、
庭でキャンプをしたりと田舎暮らしを満喫しています。

そして我が家の猫「コンさん」と「ミーチョさん」のちょっとおもろいやり取りも。
飼い主の出身地の影響か、関西弁を喋る猫たちです。

週末限定スローライフなこのYouTubeチャンネルをよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi
____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました