【冬キャンプ】驚異の幕内28度越え!トヨトミの最強コスパの大人気ストーブを購入したので徹底レビュー【KS-67H】

ストーブ

どうもムッシュルームへようこそ!
今回は、ムッシュの夢を実現する企画となっています。
ムッシュの夢とはずばり、冬のキャンプでテント内を半袖・ぱんいちで快適に過ごす事です
これを実現するのが意外と難しい(笑)
電源サイトへ行けば簡単にかなう事なのかもしれませんが、そうじゃない。
僕の持っているレインボーストーブは、期待をしていただけに少し残念な結果となってしまいました。誤解があるといけないので、追記しますが、レインボーストーブは凄くいいストーブです。でも僕の夢を叶えるには少しパワーが足らなかったという事ですので、誤解無きようお願いします。

遂に薪ストーブなのか・・・と考えていましたが、やはりまだまだ僕には手が届かない(怖い)存在。何せついこの前まで灯油ストーブすらビビっていましたからね。そんな僕がレインボーを譲っていただき、それなりに経験をすることで、なんとなく灯油と慣れ親しむことが出来ました。
じゃあ、ここは薪ストーブではなく、灯油ストーブを進化させるのが最善の手ではないかと思ったのです。

そこからは、単純作業です。現役最強のストーブでかつお手頃なものを探せば良いだけです。ただ、やはりそう言うのは人気商品なんですww
キャンプへ行く日は決まっています。残された時間はあと少し、どうやってムッシュは手に入れたのか?
そして、実際にキャンプで使用した結果どうだったのか?
どうぞ、皆様のご購入の際のお役にお立てください。

ムッシュの購入したストーブ
TOYOTOMI(トヨトミ)KS-67H(B)

#TOYOTOMI
#キャンプ
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました