【桃太郎公園・栗栖園地】そうだ!キャンプに行こう!!前編

テーブル

こんばんは。今回の動画は金・土曜日に犬山にある桃太郎公園にあるキャンプ場に行ってきました。いろいろ制約があるものの…ゆっくりキャンプを楽しむことが出来ました(^_-)-☆

今回お届けするのは、昨年末に購入し未使用だったNEWテント⛺
最近私が気に入っているブランド『S’more』さんのティピーテント「Tetto」を初張りしてきました!
とても設営がしやすく、Bello400よりも超簡単に設営することが出来ました(^^♪

これからはキャンプシーンやシチュエーションに合わせてテントを選んでキャンプしていけたらと思います(#^.^#)

☆桃太郎公園・来栖園地(キャンプ場)
http://www.yha.gr.jp/momotaro/

☆桃太郎神社
http://www.yha.gr.jp/momotaro/shrine.html

#キャンプ
#ソロキャンプ
#犬山
#桃太郎公園
#桃太郎神社
#igt
#igtテーブル
#smore
#スモア
#ティピーテント
#tetto
#テット
#snowpeak

コメント

タイトルとURLをコピーしました