コーヒーマシンを見て動揺する犬🐶 #ショート #クッキーキャンプチャンネル #チワプー #犬連れ夫婦キャンプ #スーパーマリオ

コーヒー

犬連れ夫婦キャンプ動画はこちら!
クッキーを好きになったらみてね❤

【犬連れ夫婦キャンプ】チワプーのクッキーと2泊3日初めてのキャンプ@ウォーターパーク長瀞 キャンプ場&キャンプギア紹介 #ウォーターパーク長瀞 #テント泊 #キャンプ飯

ほっこり出来る動画作りを目指しています( ´ ▽ ` )
愛犬とのキャンプを楽しく記録してます、是非見て頂けると嬉しいです。

チャンネル登録頂けると、とても励みになります!
https://www.youtube.com/@cookiecampchannel

#クッキーキャンプチャンネル #犬連れキャンプ #夫婦キャンプ #キャンプギア

チワプー♂のクッキーと夫婦でキャンプをしています。
主に車でキャンプ場に行ってテント泊をしています。

キャンプギアは主にスノーピークやモンベルを購入、
ポータブル電源やソーラーパネルや家電もキャンプで使ってみようと思います。
元々防災にも関心があり、防災グッズを買ったりしているうちに、
キャンプ道具も調べ始めました。

クッキーとキャンプしたら楽しそう!
そんな思いからクッキーキャンプチャンネルを始めました。

TikTok等でクッキーの日常もアップしていますので、
お時間ある時に見てくださいね!
===============
SNSお気軽にフォローしてください!

TikTok

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/cookiecampch/
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました