2023 KIKU KNIVES キク ナイフ 銀座 ブレード ショー GINZA BLADE SHOW JAPAN KNIFE SHOW 素材 材料

ナイフ

御大ゆえに、おいそれとお話などできませんでした。唯一、入手方法を聞いたが、やはり個人が直接聞いた方が確実です。いや~リアクション一つとっても エンターテイメント性は世界の潮流に負けないアイデンティティがナイフに現れている、そんな氣がしました。日本で唯一の独自性だ。

撮影も終わり、鈴木氏のブースでくつろいだわけですが、日頃刃物好きが周りにいない日々のうさはらしが出てしまい、出たものは仕方ない、自分の責任ある動画ゆえに恥ずかしくも曝け出せばいいという判断で出した。

わたしもブログと同じで、全力疾走短距離タイプで終わりそうな氣もしてきたが、こんな好き者を目の前にしたらなんか生き様まで感じてきてしまった。

つい最近まで、ファスティング 断捨離 ときて、コロナ禍のくだらないマスクだーワク〇だー世界最高の免疫学まで勉強したのにも関わらず、また道楽に走り始めてしまった。

自分なりの生き方をするしかないが、トライアスロンをやっていたことを思い出し、腹をへっこめ、我が身を引き締めなければと思うこの頃です。

butamini

コメント

タイトルとURLをコピーしました