【-5℃】雪中キャンプ居酒屋。酒と一緒に鹿肉と牡蠣しゃぶ等を食す。

コーヒー

雪に埋もれた誰もいない山奥、今日はここでキャンプします!古民家の前、雪を踏み固めたら絶景キャンプ場ができちゃった。テントを張って焚き火の準備、雪の壁にろうそくをともしたらキャンプの始まり!見渡す限り冷蔵庫、ビールも日本酒も冷やし放題。今夜の居酒屋メニューは、鹿肉のミートローフ、牡蠣のしゃぶしゃぶ、海鮮焼きそば、エビだしリゾット。だしを使って熱燗も。前回大好評だった「やすまるだし」を使って簡単に最高のアウトドア飯を作っちゃいます。おいしい匂いに誘われてまさかの野生動物も乱入!?
そして、しーん、と静かな夜、ハプニングによりよーこはソロキャンプをすることに。
-5℃、テントが凍る夜、3シーズン用寝袋で耐えられるのか…?
田舎暮らしの休日、贅沢な雪中キャンプの1日。

【今回の料理で大活躍✨「やすまるだし」はこちら👇👇】
==========================
提供:髙橋商店

四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
「出汁パック」としても「粉末調味料」としても使える万能だしで
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

【割引キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「源流居酒屋」 と答えるとお得に購入できます!!

購入はコチラから▶https://www.shop-takahashi.jp/product/1140?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=genryuuizakaya2

↑このURLからの購入限定!全部試せる「お試しまるごとセット」も5840円→4700円でお得!!
==========================

【源流居酒屋の本がでました📗】
源流の楽しみ、全てが詰まった本、大好評です♪
amazon購入サイトはこちら↓
https://amzn.to/3NGT7zi

【源流居酒屋本店 営業中】
リフォームした古民家で居酒屋をはじめちゃいました!
定休日はなく、予約制です✨まってます〜😁🍺
https://goo.gl/maps/57wfEWhdCFp3fejy8
問い合わせメールアドレス
genryu.taisho@gmail.com

【源流居SHOP】
https://genryutaisho.base.shop/
オリジナル手ぬぐい大好評♪

【お仕事・居酒屋へのお問い合わせはこちらへ】
genryu.taisho@gmail.com

【SNS情報】源流居酒屋
Facebook https://www.facebook.com/genryuizakaya/
Instagram
 よーこ https://www.instagram.com/genryuizakaya/
 たいしょー https://www.instagram.com/genryuizakaya.t/?hl=ja
Twitter
 よーこ https://twitter.com/genryuizakaya
 たいしょー https://twitter.com/genryuizakaya_t

一部音楽:BGMer
http://bgmer.net

【チャプターリスト】
00:00 キャンプ場を作ります
06:21 雪山に入ります
08:54 鹿肉のミートローフ
13:39 乾杯!
17:11 牡蠣のしゃぶしゃぶ
23:18 野生動物が…!?
25:23 海鮮やきそば
31:23 雪の中の熱燗
33:43 突然のソロキャンプ
39:44 テント凍る朝、エビだしリゾット
47:06 山暮らしの絶景コーヒー
48:58 【おまけ】やすまるだし、結局どれがいいの?

#雪中キャンプ #源流居酒屋 #やすまるだし

コメント

タイトルとURLをコピーしました