【ソロキャンプ】強風でまさかの・・・それでも薪ストーブで楽しむキャンプは最高でした!バンドックソロベース

ストーブ

サラリーマン。
たかはら花畑キャンプ場でソロキャンプをする。

今回は、はなれサイトを選んだようで、1人静かなサイトの中、落ち着いたキャンプができたようだ。

だがしかし、風が次第に強くなり、焚き火ができずガス缶を使うが、低温化で調子が悪く、計画していた料理も作れず、残念な思いをしたようだ。

それでも、薪ストーブで暖まりながら、おいしい料理とお酒を堪能して、気持ちを持ち返したようだ。

改めて自然の厳しさを体感したが、キャンプの楽しさを再確認したようだった。

そんな、1人静かなサイトの中、強風に悩まされて残念な思いをしたが、薪ストーブで暖まりながら最高の時を過ごしたサラリーマンの休日の様子をお届けします。

(※テント内での薪ストーブ使用は推奨されておりませんので、自己責任の元行っております)

■撮影機材
iPhone13Pro Cinematic mode(一部映像除く)

■動画編集アプリ
Perfect Video

#ソロキャンプ#薪ストーブ#バンドックソロベース

コメント

タイトルとURLをコピーしました