『軍モノのすゝめ①』キャンプで役立つギアをご紹介‼︎

コーヒー

今回はキャンプで使える軍モノをご紹介させて頂きました✨僕は様々な国のモノを使っていますが、例えば全て米軍で揃えます。みたいなスタンスも凄くカッコイイと思います😄無骨なスタイルのキャンプがお好きな方は、お気に入りの軍モノを取り入れてみると更にキャンプが楽しくなると思います‼︎ そのうちまたご紹介出来たらと思っております⭐

キャンプの楽しみ方は人それぞれですし、何処まで行っても自己満の世界なので全て100均で揃えます!でも凄く良いと思いますし、手ぶらでキャンプは1番上級者だと思っています😊皆さん楽しいキャンプライフを😄🤚🏻

#キャンプ道具紹介#キャンプギア#キャンプ道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました