【キャンプ】「神テント」の内部配置についてここまで語る動画も無いんじゃないか?ストーブの設置位置問題

テント

前回の動画から、山城町森林公園でキャンプをしているムッシュです。
マジで最高の環境の中でのキャンプではあるのですが、すいません、このサイト今は存在しません・・・
前回はホールアースのピノマッドテント設営編ではありましたが、今回はテント内の件について動画にしてみました。
僕がもしこのテントを買おうと思った時、こういう動画があったらめちゃくちゃ参考になるだろうなぁと自画自賛しながら編集をしました。
めちゃくちゃ参考になるかと言えばそうでは無いんですが(笑)それでもあーだこーだと腹ペコのおじさんが悩む動画はなかなか趣がありますよ。
動画を公開した季節は5月ということで、ほぼ現時点ではだれにも刺さらない動画かもしれませんが、これが季節を進めば絶対に需要出てくると思うんだよなぁ。

#キャンプ
#ピノマッド
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました