【キャンプ】火力が凄い!二次燃焼の焚火台DCMファイアブーストコンロ 薪ストーブ

ストーブ

今回はDCMで売っている焚火台ファイアブーストコンロです。
本編動画

【キャンプ道具】⭐️4.5 火力が凄い!二次燃焼の焚き火台DCMファイヤーブーストコンロ 薪ストーブ

二次燃焼構造で効率よく燃える。市販の薪が入る。側面を外すとカマドになる。ファミリーキャンプに良い。煙くならない。最後まで燃え尽きる。冬キャンプに。面白い。この大きさでは他のメーカーだと高価になりますがコイツはコスパが良い。買って良かったと思います。
二次燃焼なので薪が豪快に燃えます。煙まで燃えるからケムくなることはありません。新しい物には使用後に熱で本体が歪まないように火床板が追加されたようです。
ソロキャンプにはちょっと大きいと思います。ファミリーでのキャンプ飯なんかいいと思います。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。

このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、サンデー、Amazon、楽天、Coleman、マキタ、アースマン、イワタニ、オートバックス、キャンドゥ、アストロプロダクツ、ストレート、snow peak、LOGOS、ダイソー、CAPTAIN STAG、DOD、ノルディスク、テンマクデザイン、セリア、ユニフレーム、SOTO、ワークマンですありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました