【solotour】折り畳み式薪ストーブに初火入れ!焚火の代わりに薪ストーブを外に置きソロキャンプをしながら良かった点、悪かった点をまとめてみました!

ストーブ

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回は先日レビューをさせていただきました【solotour】さんの

折り畳み式薪ストーブを実際にソロキャンプで使ってみての

・良かった点
・悪かった点

を『なりぞー』なりにまとめてみましたヾ(≧▽≦)ノ

さすがにこの季節にテントにインしてはできませんでしたので

焚火の代わりに外に設置して火入れをしました!

いろいろと良い点悪い点がありましたが結果は動画にて(´艸`*)

それはそうと・・・今回なんと『なりぞー』大失態www

この二年半で初めての事でした。。。まさかそんな事が。。。(; ・`д・´)ww

とりあえず、この薪ストーブ!冬にもう一度テントに入れて使ってみたいと思いました(。-`ω-)b♪

今回の動画が皆さんの参考になれば嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

#ソロキャンプ #ソロツアー薪ストーブ #ソロティピー1

☆solotour☆
折り畳み式薪ストーブ歪み対策品
solotour 【二次燃焼】薪ストーブ 組み立て コンパクト スパークアレスター ダンパー付煙突*収納バッグ付き サイズ 38*25*25 https://amzn.asia/d/7uYUjyJ

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました