〔給料明細〕37歳でこの給料 介護職から相談員へ異動#shorts #介護

テーブル

妻に褒められたい夫。ぴきまる
仕事のこと、日常のことを頑張る!!!

✳︎✳︎ 有料老人ホーム勤務約6年、特養約4年の介護福祉士(もう時期)10年目の38歳男✳︎✳︎
〜介護のことを真摯に向き合って勉強していきたい〜

昨年ケアマネジャー試験に一発合格して
ケアマネジャーとして働きたいと思った。
取った資格を有効活用する!!
新しい挑戦だ!
新人ケアマネ奮闘記

〔保有資格〕介護支援専門員(ケアマネ)
      介護福祉士

チャンネル登録1,000人達成しました!
ぜひ応援よろしくお願いします。
ご質問あればこちらもコメントしてください

アドバイスや叱咤激励よろしくお願いします。

✳︎日常のことを日記のように、時間はなくても自分の想いを表現したい。
自分磨きをやっていく!!
ダイエットやる!脂肪を燃やす🔥
動画にしたら証拠になるんや!!!
✳︎趣味活動✳︎
キャンプ、ダイビング、御朱印巡り、サバゲー←NEW
✳︎最近のハマったアニメ✳︎
呪術廻戦、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン
20代は声優を目指していたな…そんな時もありました
Vtuberだな!!
岸田さん(自由民主党)なんとか介護・福祉の待遇良くしてくださいな!!!
#介護 #ケアマネ #副業 #給料
#炎上 #福祉 #ルーティーン
#アニメ #キャンプ #tiktok

I am a caregiver for the elderly.

コメント

タイトルとURLをコピーしました