【100均キャンプ】Daiso ダッチオーブン  ダイソー

料理

今回はダイソーのダッチオーブンです。小さめなのでソロキャンプや少人数のキャンプ、アウトドアに最適。バーベキューでも場所を取らないと思います。手に持った感じは南部鉄器の重量感があります。使う前にシーズニングは必要だと思います。ダッチオーブンはフタに炭を乗っける事で上からと下から加熱が出来きます。分厚いので温度ムラが少なく美味しい料理が出来ます。焼く・炒める・煮る・蒸す・揚げる・燻すが出来きて幅広い料理に対応する万能鍋です。フタだけでも鉄板プレートになります。焚き火や炭火に似合うと思います。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。

このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、サンデー、Amazon、楽天、Coleman、マキタ、アースマン、イワタニ、オートバックス、キャンドゥ、アストロプロダクツ、ストレート、snow peak、LOGOS、ダイソー、CAPTAIN STAG、DOD、ノルディスク、テンマクデザイン、セリア、ユニフレーム、SOTO、ワークマン、ワッツ、Wattsですありがとうございます。

#100均キャンプ#ダイソー#ダッチオーブン#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました