【仁淀川】わんずと川下りして綺麗な無料キャンプ場で焚き火料理を楽しんだら最高でした✨

料理

仁淀川の支流で遊んだあと本流へ移動🚗

ダウンリバーと河原で焚き火料理を楽しんできました🔥

実は本流の方は数日前に降った雨の濁りがまだ残っていて、美しい仁淀ブルーが楽しめないのと雨の予報もあったので、延期にしようかと言う話にもなったのですが、下見がてら行ってみようとホタテ父ちゃんが短い距離を提案してくれたお陰で楽しむ事ができました✨

この夏、仁淀川で川下りやキャンプを予定している方は参考になさってみて下さい🤗

❖ホタテ父ちゃん目線のインスタはこちら⏩https://www.instagram.com/hotatenootou/reels/

❖本村キャンプ場⏩http://www.town.ochi.kochi.jp/kankou/activity/camp_honmura.htm

❖チャンネルメンバーシップ⏩https://www.youtube.com/c/mugiwanko/join

❖ むぎタナのサブチャンネル⏩https://www.youtube.com/c/mugichannel1

❖ 楽天ROOM (むぎタナが使ってる愛用品) https://room.rakuten.co.jp/room_8877bfe25a/items

❖Instagramとっておきむぎの写真を掲載中:https://www.instagram.com/mugi_nao70/?hl=ja

むぎのプロフィール

推定1歳で愛護団体から迎えた2006年12月1日生まれの男の子♂
生駒山で野良生活をしていたところ、愛護団体に保護され、現在の飼い主の相棒になる
映画『大奥』終戦記念ドラマ『犬の消えた日』にも出演
好きな食べ物:肉🍖
嫌いな食べ物:野菜(特に人参🥕)
好きなこと:旅と旅先でいろんな匂いを嗅ぐこと
特徴:富士額、右目の横に傷あり(保護された時からのもの)
核硬化症あり(目は見えてます👀)
耳が遠くなってから音に敏感
年齢と共にはしゃがなくなってきたけど元気いっぱい
性格:感情はあまり表に表さないけど、本当は淋しがりやの心配性
人も犬も猫も好き、生き物みんな大好き!
ただし猫に好かれたことはない😹
好奇心旺盛で自立している
頑固だけど思いやりがあって優しい
クールでツンツン、でも家の中では金魚の糞
特技:人のハートを掴む💘
苦手なこと:お風呂、パチパチ音🔥
2020年に脾臓の摘出手術を受けましたが、獣医師と相談の元、むぎの様子を見て今までと変わらぬ生活を送っています

タナのプロフィール

2022年7月7日に推定2ヶ月で保健所から迎えた女の子♀
好きな食べ物:肉🥩
嫌いな食べ物:野菜
好きなこと:高いところから景色を眺める
趣味:母ちゃんへの嫌がらせ
特徴:額のハート
性格:困った時はすぐ兄に頼る甘えん坊

❖動画の詳しいブログ:後ほどUpします

❖Twitter今日のむぎをたまに更新中:https://twitter.com/omugi21

#車中泊 #デリカD5 #犬

BGM・若林タカツグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました