【南伊豆】夕日ヶ丘キャンプ場/Pサイト/デッキサイト/沢田公園/露天風呂/ゆるキャン/聖地巡礼/絶景 /夫婦キャンプ【夏休み】

テーブル

こんにちは!小さな料理教室ストーンヘッズクッキングの若葉です
9月頭私たちの少し遅い夏休みのキャンプ

今回は2023年9月上旬に夫のじゅんじゅんといってきた南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場の夫婦キャンプのVlogです  

以前から憧れていた絶景キャンプ場南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場
なんと新しいサイトのP1のデッキサイトに一泊することができました
なんという僥倖!

プレミアムの名の通り本当にプレミアムな時間を過ごすことができました

虫は秋なのでトンボ バッタ カメムシ少々といったとこでした

テントはNorthface EvaBase6ノースフェースエバベース6をリビングシェルターに

ケルティディスカバリー2keity discovery2を寝室使いに
フルメッシュのインナーで景色を楽しみながらゴロリが出来ます
エクスペドのマットが二つちょうど入るサイズ感
フライシートはワンタッチでカチッとはめるだけ

焚き火台はコールマンファイヤーディスク
テーブルはネイチャーハイクのIGTテーブル
クーラーボックス YETI 35ℓ

駿河湾沼津SAや道の駅月ヶ瀬に立ち寄ったり
沼津YouTuberモトブロガーせんちゃんの聖地
(じゅんじゅんはせんちゃんずですw)
西伊豆の堂ヶ島マリンで昼食
沢田公園 露天風呂でゆるキャン△の聖地巡礼もできました
りんちゃんの抜け駆け温泉♪
絶景露天風呂でしたね
その近くの沖上がり食堂にも立ち寄りました
沼津から西伊豆南伊豆満喫しました
暑くて途中少しバテましたが無理せず楽しむことが出来ました

ぜひ最後までご覧ださい
動画内でお知りになりたい事がありましたらお気軽にコメント欄にお寄せください
#stoneheadscooking #camping #夫婦キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました