[頑張らないキャンプ]川のせせらぎと新緑とコーヒーを楽しむ[ボスコオートキャンプベース/神奈川県秦野]

コーヒー

コロナ禍に仲間入りさせていただいたキャンプ界隈、お陰様でそのまま家族の趣味になりました。新緑の時期のキャンプは格別です。今回は私がお気に入りのキャンプ場Boscoでの2泊3日の動画です。Boscoはこまめに清掃が入っている印象で設備が綺麗、湧き水もあり、ピザ窯もあり、そして景色が綺麗。車で30分以内の範囲で買い物する場所や今回訪れた宮ヶ瀬湖畔園地等もあるので便利も良いと思います。サイトによって趣が少し変わったりするのでいろんなサイトを試してみるのも楽しいです。
また、お伺い当時は、まだ始めてもいなかったYouTubeへのアップロードに関しても快諾してくださり、有難い思いです。

皆様も良い旅となりますように!

#bosco #ボスコ #キャンプ #神奈川県 #秦野市 #ファミリーキャンプ #2泊3日 #a.trip #youtube

コメント

タイトルとURLをコピーしました