【キャンプVlog】Neturehike Village17.0大型ワンタッチテント/人生初めてのキャンプでの設営風景を動画にしてみましたどれにしようか迷われている方必見〜です!!

テント

ご視聴いただきましてありがとうございます♡

昨年からやりたかったキャンプがいよいよ始動しました〜👏

私たちが相棒に選んだテント「Neturehike Village17.0」

大きすぎるのでは・・・と迷いましたが購入して正解でした♡♡

まるで折り畳み傘を広げるかのような簡単さ。重さが27kgと重いのですが、二人でも快適に過ごす事ができています♡♡

このテントを購入するきっかけとなった動画はこちら↓

【キャンプvlog】そうだ!!キャンプしようよ〜♪♪新たに私たち夫婦の趣味が増えました〜♪♪ 便利な世の中だからこそ原点に帰り、そして日々のありがたさを感じる為にキャンプに挑戦します!!(準備編)

初めてのキャンプ場での様子の動画はこちら↓

【キャンプVlog】人生初めてのキャンプ!! VOLCANO白糸オートキャンプ場でのキャンプの様子をお届けします♪♪初めてのキャンプは果たして・・・??

合わせて見ていただけたら嬉しいです♡♡

皆様の参考になったら嬉しいです(^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テント「Neturehike Village17.0ワンタッチテント」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【BGM】

エンディング曲
【RYU ITO MUSIC】様
https://ryu110.com/once/
曲名 『 once 』
作曲 RYU ITO 
https://www.youtube.com/@RYUITOMUSIC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【camera】
主にスマホで撮影しています。(iphone15Pro)
その他、DJI OM5も使用しています。
https://item.rakuten.co.jp/dji-shop/6…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大人の休日の過ごし方、地元の観光やグルメ情報などお届けしていけたらと思っています。
動画編集も初心者ですが、ぜひ成長も見届けていただけたら幸いです。
チャンネル登録どうぞ宜しくお願いいたします^_^

少しでも参考になれば幸いです!!

#初めてのキャンプ
#キャンプギア
#大型テント
#ネイチャーハイク
#Neturehike17
#ワンタッチテント
#VOLCANO白糸オートキャンプ場
#七輪
#オートキャンプ場
#富士山の見えるキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました