FORE WINDS フォールディング・キャンプ・ストーブを買ってみた

ストーブ

ヒートシールドの収納が、結構不安定ですね。
ちょっと太めのゴムバンドとかあると、安心できるでしょうね。

( 一一)よう、ワトソンだ。 だんだん暑くなってきたな。

えっちゃんは、

【暴露】モテたのにDV彼氏と付き合い破滅していたJK時代【恋愛トーク】

ま、考えてみりゃ、そりゃそうなんだけど、辛いばっかじゃなかったようだな。( ´ー`)y-~~
えっちゃんに会いに来る男たちからの貢ぎ物を置く場所がある?
相当モテていたようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=9Y2Qyyv-pBg
この動画公開当時、非公開になってるが、そのまま載せておく。
この話からして、JK時代にモテてた話があるとは到底思えないが、いろいろとややこしいな。
小さい頃から起伏の激しい人生だったようだ。( ´ー`)y-~~

【男子禁制】お風呂で女子がデート前日にしている秘密の行動【恋愛トーク】

これで男子禁制は無い。 ちなみに私は紳士である。( ´ー`)y-~~
カメラの位置と角度は申し分ない。
んが、
邪悪なるベールの存在が気になる。(-。-)y-゜゜゜

ボンボンTVは、

もしも男湯だった温泉が急に女湯に変わったら・・・・【寸劇】

3分13秒からが、本編というか本題となるわけだな。
カメラアングルから位置関係がわかるが、普通はバレバレの遭遇シーンだな。( ´ー`)y-~~
5分8秒からだが、久しぶりすぎて耐性がなくなっていた。 意外と笑ってしまったぞ。

ぷらぷらぶは、

落ちたら消される!?スーパー女子高生がケンケンパで移動しないといけない恐怖の学校に迷い込んでしまいました…

ん? 桜雲AUNは出ないのか?

【桜雲学園】落ちれば大爆発!?ケンケンパで教室までたどりつけ!

どうでもいいが、こんだけ輪っか準備するのも大変だったな。( ´ー`)y-~~
5分11秒からだが、「壁?」って、思ったが、
オリジナルの方にも似たようなシュチュエーションはあった。

これ、実現出来れば、「パ」の赤丸を壁の両側に設置して、
SASUKEのスパイダーウォークみたいなことができると面白かったな。( ´ー`)y-~~

【新攻略】魅せるSASUKE体現者 佐藤惇スパイダードロップ挑戦の全記録 【第41回大会2ndステージ完全版】

桜雲AUNは、

【桜雲学園】エスカレートしすぎたあっち向いてホォイ!!

これ、いつ撮った?

歩くと足の指が痛くなる人へ

の、後か?
どうでもいいが、ここまでくると、
「六三四の剣」なんて知らないよな~。 絶対知らないよな~。
俺もほとんど覚えてないもんな。
この作品に出てくる、「武者 潔和」という、キャラクターがいるが、
そのキャラの使う必殺技「マシンガン突き」だな。( ´ー`)y-~~

2015年6月全中国武術大会:女子二人対練(高静&劉海雲=寧夏)1st

次は、このくらいやってみてくれ。( ´ー`)y-~~

あたろーさんは、

森の中から突如現れる入場料無料のレトロ電車がある『ポッポの丘』がやばすぎた…

冒頭の話だが、ナビか・・・。 もうな、それ要るよな。
まったく土地勘のないところに、例えば俺だったらR33とかさ、
都心だと特にそうだが、あんなでかいの自由に止めれなくね?
地図を確認しようにも、ちょっと無理な時だってあるわけよ。

交差点でも、右左折車線とか一方通行とか、どうすんだよって話だもんな。
2026年3月にFOMA終了だが、その前に欲しいかもしれないな、スマホ。

なかなか面白いところだな。 実際に操作できるところが気に入った。

4分36秒からだが、読んでみると、払ってるのは募金なんだな? 別にいいが。
それ、本気でやれば意外と運動になるような気がする。( ´ー`)y-~~

5分11秒からだが、俺には謎の発言があるな。
卵かけご飯が人生初めて?! だいぶ人生損してるぞ。
ちなみに、「卵かけご飯」と言う人と、「卵ご飯」と言う人がいる。
どっちでも正解らしいが、俺は「卵ご飯」である。( ´ー`)y-~~

7分9秒からだが、普通に上手いな。
そのまま実際の運行で放送しても大丈夫なくらいだ。
7分44秒、そうでもないか。( ´ー`)y-~~

人生初、一人暮らしを始めます。

こりゃ、どうなるか楽しみだな。
何を得れるかは人それぞれだが、果たしてどうなっていくのやら。( ´ー`)y-~~

動画を見てると、いろいろ養生をしてるようだが、これ大事だから。
賃貸物件なんだよな?
いずれ退居する日が来るわけだが、次に入居者のための修繕箇所が多いと、
敷金じゃ足りないとかって、もっと請求されちゃうことになる。
ここは、いろいろもめる部分だから、初めにしっかりやっておかないとな。( ´ー`)y-~~

2分15秒からだが、だいぶ余裕あるなぁ。( ´ー`)y-~~

さなまるは、

【スーパーガチ姉妹】スーパーパワーを持つ姉妹が強盗に襲われた!?

探偵事務所と来たか。
よっぽど名探偵コナンが好きのようだ、あるいは・・・。
コードネームが何って? よくある安直なネームだな。( ´ー`)y-~~

特殊能力については、あねまるはともかく、
さなまるの方は、

もしも学校全員がスーパーパワーを持つ学校だったら!?【私立スーパー学園】

こっちから引っ張ってきたようだな。

予定が有るのか無いのか知らないが、
あねまるがその能力でスーパー学園に出てきても面白いんじゃね?
ちょっと期待かな?( ´ー`)y-~~

【もしもドラマ】もしも髪色で位が変わったら

ピンクが最高ランクなのは、
https://www.youtube.com/shorts/wjD7vFEzow0
これと関係あるのか無いのか。 まぁいいや。( ´ー`)y-~~

あ、そうそう、

【ポケダンス/POKEDANCE】可愛いポケモンたちと踊ってみた!【Cover dance】
【さなまる】”金曜日のおはよう”踊ってみた!
【元アイドルが】シル・ヴ・プレジデント / P丸様。 踊ってみた!【さなまる】

これ生足だな。 ありがとよ、( ´ー`)y-~~

たまちゃんは、

【運転免許に関して】ずっと沈黙してきたことをついに公開します。

2分16秒、ん?
8分25秒からかな、おめでとう。 取れたか。
フェラーリでもミニクーパーでも何でもいいよ。
なんか買って、とりあえず日本一周してまいれ。
別にいいが、俺ん家教えたらここまで来てみるか?( ´ー`)y-~~

REDさんは、

悪路を走りたいからLSDを組む【デフロック】

これ、ノーマルデフは両方のタイヤが設置した状態じゃないと、力が逃げてしまうからな。
車道わきの側溝に脱輪したときに、なぜか抜け出せない車両を見たことがあるが、
これは、ノーマルデフが浮いた方のタイヤに動力を逃がしてしまってるからなんだな。
この場合は何とかして、空回りしてるタイヤを接地させることができれば、動かせる。
一方、LSD(リミテッドスリップデフ)の場合は、力の逃げ方に制限をかけている。
必要以上に空回りしないデフである。

それを組むとはな・・・。

OS技研に呼び出されたので工場見学します【前編】

町工場って感じだな。 実際そうだろうけどな。( ´ー`)y-~~

OS技研のヤバい人にL.S.D.について説明をしてもらった【後編】

中の構造は初めて見た。

未塗装樹脂が新品以上に大変身!? バックオンブラック

これ、気になる。
俺、いっつもシリコンオイルだからな。
7分14秒から話が出てるが、それが本当ならマジですごい!!!
シリコンオイルは、雨が降ったらもう終わりだもんな。( ´ー`)y-~~

はじめさんは、

【過酷】日本一小さい公園で24時間生活してみた。

よく見つけたなぁ。

公園の定義
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%9C%92
ここを読む限り、公園とは言い難いような気がするが・・・。

13分21秒からだが、リセットはきついな。
調子こいてると、終わりが見えなくなるな。( ´ー`)y-~~

22分56秒からだが、なんだろうなそれ・・・。
それはそれとして、6の項目が意味不明だな。 どうやってカウントするんだ。
出た5もきついな、その範囲で一時間はネタが尽きる。 よくやったな。(;^_^A

57分からが一番気になるな。
何の目的でこんな囲ってあるんだろうな?

【破産】日本一の駄菓子屋さんで全種類買ってみた。

1分32秒からだが、さすが日本一だな。 外観がすでに店じゃないし。( ´ー`)y-~~
ってかバス停とかって、どんなんやねん・・・。

35分5秒からだな、絶景である。( ´ー`)y-~~

日本一安いゲームセンターに行ってみた。

ゲームセンターも変わったな。( ´ー`)y-~~
俺が知ってるゲームセンターとは、いわゆるアーケードゲームっていう。
それこそスト2だったりとか、DOAシリーズだったりとか、
そういうゲームが、いっぱい並んでるイメージがあるが、
今はもうユーフォーキャッチャーとか物理的にどうかするゲームが、
大半を占めてる感じだな。

しかし、3回10円とか安いな。( ´ー`)y-~~
余計なお世話だが、どうやって利益を出してるんだろうな。

すげぇ人気だな、みそきん。( ´ー`)y-~~

【ご報告】みそきんの販売量が富士山100座の高さ超えたので再販決定しました【売れすぎて宇宙到達】
巨大みそきんがキター!
ヒカキンから巨大みそきん貰ったぞぉおおお(*≧∇≦)/【再販】と14年前の動画付き PDS
おい、ヒカキン!またかよ!!
【瀬戸の飯テロ】みそきんスペシャル!みそきんと、俺が選んだコンビニ夜食!一緒に食べようぜ!
vlog|ひとり暮らしを始めて最初のご飯はまさかのみそきん🍜🍥 【みそきん再販】

あと、これがどうしても理解できん・・・。
https://www.youtube.com/shorts/_-3Wi8QLZ5c
https://www.youtube.com/shorts/MIPp2mKeSbo
https://www.youtube.com/shorts/wa51FEoyZAU
https://www.youtube.com/shorts/ikmuMblX-4c
なぜこれで登録者数が増えるんだ?
理屈か仕組かなんと言ったらいいか、まったく理解できない。

#Sharlock #IWATANI #フォールディング・キャンプ・ストーブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました