【テント泊】法華院温泉山荘キャンプ場 雨でも快適 人気のテン場に初めて泊まってみた

テント

雨予報だけど坊ガツルテント泊決行
吉部登山口から中道のコースを通り坊ガツルへ
雨がポツポツ降ってきて坊ガツルでテント泊の覚悟はしてたけど色々考えた結果、法華院温泉山荘のキャンプ場にテント泊を決めました
板張りでテントの底が雨で濡れなくて水洗トイレも近いし温泉も近くてゆっくり入れそう♨️
1人800円だけどとても良いところでした
温泉は別料金でJAF割で250円で入りました
今回は1人一泊1050円で泊まれたことになります 予約不要です
人気があるのでいつもテント場がいっぱいなのですが今回は空いてました
夕ご飯を談話室で食べたかったけど人が多くて使えず残念
山登りは立中山のみでしたが今回はキャンプ飯メインです
飲んで食べて
雨なりに楽しみました

今回お会いしたYouTuberさん
◇やまキャン
→   / @yamacam 

#ミヤマキリシマ#深山霧島 #九州の山#法華院温泉 #坊ガツル#キャンプ場
#テント泊 #キャンプ #キャンプ飯 #くじゅう連山 #立中山 #法華院温泉#大分の山 #吉部登山口 #星空 #ulキャンプ#大船林道#kujyu#yamap#hokkeinn

コメント

タイトルとURLをコピーしました