【 北海道家族キャンプ 】期待してみたけど、やっぱり少し早すぎました💦 今回は観光も交えたキャンプです!~ #09 日の出オートキャンプ場【 REC 1】

料理

ラベンダーで有名な富良野市 
1年に1度必ず訪れます。
少し早いなぁと思いつつ、かすかな期待を胸に訪れましたが・・
やっぱり早すぎました!😅

お休みを取り2泊3日。少し早い「夏」を体験してきました!!

北海道のへそとして有名な観光地
好立地なキャンプ場なので、ここからどこへでも回れます😄

ーー⛺ーーー⛺ーーー⛺ーーー⛺ーーー⛺ーーー⛺ーーー

○自己紹介
 K’s_パパ
 50代 アラフィフ 昔からアウトドア系が好き。
   (ゴルフ⛳、釣り🎣) 料理好き 
 K’s_ママ
 40代 アラフォー 基本はインドア系の趣味が多い。
   (漫画📖、ゲーム🎮等) 酒好き
 

パパが小さい頃からキャンプへ行っていたようで、家族ができたら行きたかったのがきっかけ。

子供たちがどんどん成長していき、徐々に親との時間よりも友達や自分の時間が増えていく中で、
あとどのくらいこうして一緒に過ごせるのだろう・・・。

少しでも「家族」の時間を大切にしたい。😌

そんな思いもあって、キャンプへ行くようになりました。

まだまだ子育て真っ只中!
夫婦2馬力で頑張っています!!

基本週末キャンパーで、ドタバタした我が家のキャンプ
ライフを楽しんでもらえたらと思っております。

今後も我が家のキャンプライフを中心に
キャンプ関係に携わることをUPしたいと思ってます。👍👍

↓↓定期的にUPしますのでチャンネル登録頂ければ励みになります🥺↓↓

【 youtube 】
 https://www.youtube.com/channel/UC4Xoz8-pZyPMizpAHx-eSLQ?sub_confirmation=1
  
【 Instagram 】
 https://www.instagram.com/ks_camp_with_hilux

コメント

タイトルとURLをコピーしました