【俺のソロキャン】カスタムギアに囲まれて至福のソロキャン 福島県キャンパー必見 四輪バギーも楽しめる#前が岳アウトドアパークキャンプ場 #yozora_kohaku #アルミコンテナカスタム

コーヒー

2024.6.14〜15
今回のキャンプ地は、福島県大玉村の「前が岳アウトドアパーク」
平日は9:00チェックインOKで、9:30には到着。
ここは、元々4輪バギーコースとして営業していたオーナーが、ハーレー乗りのお客さんに「こんなに良い場所をバギーコースだけにしとくのは勿体ない、キャンプ場を作ったほうが良い」とアドバイスされて、ならば!と、作ったキャンプ場。
今はキャンプ場の方は娘さんがオーナーをしています。

そんなこんなの世間話しをしながら、軽トラで場内を案内してくれるとても気さくで優しいお父さん。

料金は大人1000円ポッキリ(草刈り代だそうです)。

設備は男女共用水洗トイレ、BBQハウス、冷蔵庫 、電子レンジ、休憩小屋にはエアコンも完備(暑かったらここで休めば良いよと言ってくれました)。
なんと!薪もサービス。

今回の幕はyozora kohaku
一人でも20分もあれば楽々設営
このシルエット、やっぱり格好いいね。
当日の最高気温36℃のピーカン。
そんな日でもkohakuならタープを張らなくても軒があるので快適です。

幕内にカスタムしたアルミコンテナ、一番のお気に入りのレザーシェード、コーヒーセットを並べて、一人自己満足の世界に浸りながら目の前の絶景をつまみに先ずは乾杯。

あまりの暑さに幕の外に出る気になれず夕方まで昼寝したりしてゴロゴロ。

夜はお気に入りのランタン灯して焚き火。
昼間の景色も絶景だけど夜は本宮町の夜景が焚き火の炎とベストマッチ。
星空も綺麗だったなぁ〜。

夜のkohakuも綺麗。

翌朝も良い天気。
朝食はタマゴサンド、目玉焼き、ベーコン、フルーツ、アイスコーヒー。

撤収作業も終わって4輪バギー乗らないで帰るのはねぇ〜って事で乗りましたよ4輪バギー。

リピート確定!!

#キャンプ #キャンプ初心者 #ソロキャンプ #キャンプ好きな人と繋がりたい #4輪バキー #夜景 #yozora #yozora_kohaku #アルミコンテナカスタム #ventlaxアルミコンテナ #ventlax_outdoor #highfive_okibi #レザーシェードランタン #ランタン #フュアーハンドランタン276 #デイツ78 #yamatoki_janefo #gxgcrafts #concos_ig

コメント

タイトルとURLをコピーしました