FORE WINDS フォールディング・キャンプ・ストーブを使ってみた

ストーブ

初心者にはお勧めですね。
一般家庭用と同等の扱いで、まったく問題ありません。

( 一一)よう、ワトソンだ。 一応、ちょっと書いておくか、

【大変身】今流行りのトゥードルスメイクやってみた!🐈🎀【TOODLES】

これは、ちょっと難しいかもしれんな。( ´ー`)y-~~
根っからの独り者で、ツーリングに行った先でもラーメンで済ませる俺だ。
荷物やゴミの関係もあるしな。

楽しむとか楽しませるとか全くしてこなかった俺だからな。
しかも、「何をするにもまず金だ!」という結論を出したため、
もう25歳くらいの頃からは、仕事一筋になっちゃったからな。

それからというもの、休日は本当に休日で、体を休めることに使って、
遊ぶってことはないライフスタイルで生きてきている。

そのうち仕事以外何もなくなって、
なんのために働いてるか、わからなくなっていった。
何のために生きてるんだろうな。 本当にその辺も見失ってたな。

さて、
ツーリングなりドライブなり、まず出かけるってことがなくなってたから、
どうしてたか完全に忘れてるな。

この辺は、

Z23-ODを使ってみるであります。(`・ω・´)ゞ

に、ちょっと書いたが、840万円まで先送りにすると、
流石にいつになるか、わからないからな、もうちょっと先にはなってしまうが、
財政状況をみて、予定をたまに組み入れていこうと思う。

ここからが本題かな。
概要欄に音楽を貼るようになって、
ギターを弾いてみたり、ゲームに没頭してみたりしたかった昔が脳裏によみがえってきた。
いろんなやりたいことをだんだん思い出してきたな。

そんな感じで、「遊ぶ」とかっていう感覚を、最近やっと取り戻せてきたばかりだ。

すごいかどうかはわからないが、ひとつエピソードを載せておく。
はるか昔、
一応、目線いれてプライバシー保護はしてあるが、
最後の写真に写っている友人と食事を共にした時の話だ。 この時はサイゼリヤに入った。

ドリンクバーって知ってるか? 今もあるのか? 知らんけど。
俺はその「ドリンクバー」っていうサービスを知らなかったんだ。
んで、他の客がどんどんそのドリンクバーからジュースを勝手についで飲んでるのを見て、
「へぇ、この店ってジュース無料なんだ。」って思ってな、
普通に金払わず飲んでたことがある。( ´ー`)y-~~

その友達も、教えてくれれば良かったのだが、言い出せなかったらしい。( ´ー`)y-~~
あとで店員に頼み、利用料金を払った。

ここ20年とか本当にそのくらい外食とかしてないから、いろいろ知らないわけよ。
最近でもいろいろと新しいサービスが増えてるだろうしな、まったく知らない。

男性は女性に奢るべき?【デート代論争】【世論調査】

「PayPay」も知らん。(-。-)y-゜゜゜

んじゃ、書いていく。

バンディさんは、

規格外に大きすぎる花束を贈ったら妻は喜ぶ?怒る?
【ドッキリ】夫に巨大ペヤングを夕飯として出してみた
【ドッキリ】タンスから超巨大靴下が出てきた時の夫の反応

巨大。 よく用意できたな。( ´ー`)y-~~

自宅駐車場で愛車に被害がありました

燕な。
3分24秒からだが、俺は見てるだけで被害にあってないからな。
この映像は、かわいいと思う。( ´ー`)y-~~

Mikasuさんは、

ケルヒャー最強モデルK5を試してみた!静かでパワフルだから洗車にも庭にも最高だった【MK54S スペーシアカスタム】

これは、掃除が捗るな。( ´ー`)y-~~
Kazuさんも持ってるやつだな。

ケルヒャー最強の高圧洗浄機がキタ―!KARCHER K5

最強だろうな。( ´ー`)y-~~

しかし、ビニール袋には一応入っているものの、
放り込んであるだけの簡易包装なんだな。( ´ー`)y-~~

こういうのも欲しいな。
8分18秒からだが、なかなかいいな。
これ、デッキブラシでやると大変なんだよな・・・。

コジコジさんは、

【疑似科学?】オゾンでカメラレンズのカビが綺麗に成るのか!?噂の検証【ジャンク】

冒頭の話だが、そうなのか。
それと関係あるかどうか知らないが、
フロンを使う電気製品は、今でも生産されてるという話を、
2~3年前の話だが、聞いたことがある。

靴の乾燥機を買ってみた。

俺もオゾンを発生させる機器を持っているが、
意外とオゾンってたくさん作られているのかもしれないな。
ちょっとづつでも回復する勢いがあったのかもしれないな。

本題の話だが、レンズそのままオゾンにさらすのかと思ったら、
そこはコジコジさんだったか。 分解するわけね。( ´ー`)y-~~
6分33秒からのは無理だったようだが、その前に、
カビって・・・、そんな風になるんだな・・・。

せろりは、

Aliexpressで4万円のPCケース買ってみたんだけど・・・

また、いかついの買ったな・・・。
ってか、でけぇ。 1分57秒からだが、もっとでかいのがあるのか。(;^_^A

もしかして、

8年前の自作PCをグレードアップしてみた。

これか?
amazonだろうがebayだろうがAliExpressにも、もちろん悪いやつらはいると思う。
なんとか気を付けるしかないな。 

どうでもいいが、

5万円近くするヤバいPCケースが届いた、、なにこれかっけぇぇぇぇぇ

似たようなのは、前も扱ってるようだが、今度は自分で使うみたいだな。

【自作PC】激アツ最強PCケースで配信用ゲーミングPC組んでみました。|Essencore KLEVV CRAS V RGB DDR5-6400

4070か、いろいろとすごそうだが、
提供してもらえるんなら、4090をもらった方がよかったんじゃね?
その方が最強だと言っておこう。( ´ー`)y-~~

三崎さんは、

後遺症が治るかもしれません…禁断の儀式で奇跡がおきました。

スペシャルなネットワークってのが気になるが、知らない方がいいのかもしれないしな、
あまり気にしないでおこう。

3分35秒から儀式が始まるわけだが、
多分日本の視聴者の99%は、しょっぱなから「胡散臭い」って思うだろうな。
これは、この時点では、どうしようもない普通の感想だと思う。
後ろを見ると車が停まってるな、いや、それだけだが、完全に原始的な環境ではないようだな。
ってか、儀式の最中に、遮らないまでも、解説をはさんだりしても大丈夫なんだな。

17分22秒からが本番の儀式だな。 「すごかった。」とは・・・。

35分14秒からだが、儀式もあるかもしれないが、
三崎さん自身が、超絶タフガイなのも大きいと思う。( ´ー`)y-~~

ぷらぷらぶは、

ガラスの靴を履いて舞踏会に行くのは私よ!!プリンセス同士の戦いがヤバすぎるシンデレラ鬼ごっこやってみたwww

1分52秒からだが、何やら後ろが騒がしいようだ。( ´ー`)y-~~

10分18秒からだが、絶対当てないとまずいな~、こりゃ。
どうでもいいが、別に誰が舞踏会に行こうがシナリオなんか関係ないからな、
別にやらせではないだろう。
ゆめちゃんのくじ運はかなりいいようだ。( ´ー`)y-~~

こころなしか、いまいち垢抜けないな、せおりん。
女子メンバーに圧倒されて、委縮してるのではないか?
他の動画でもそうだが、なんか流されてるような印象が強い。

こういう業界は成りたい人物像とか、何か目標があったりして、
それに向かう形で努力できないと、グダグダになってしまうんだ。
そうなると生産性の無さから、工場勤務のグダグダサラリーマンよりも質が悪い。

皆が行くから高校へ行き、なんとなく卒業して、その流れで就職し、ただ働くだけ。
目指す目標もなく、ただ寿命に生かされてるだけ、ただ働くだけなのがサラリーマンだ。

企画会議みたいなことは、そりゃやってると思うが、発言できてるか?
自分の考えた企画とか、やってみたいこと、そういった話をメンバーと出来てるか?
受け手に回りすぎてないか?

噛みつけるような牙が無いんだよ、今のせおりんは。( ´ー`)y-~~

ピラミッドに恐ろしいミイラが!?ミイラに見つからずお宝をゲットして逃げろ…!!!

えにゃり、ぐだぐだやな。( ´ー`)y-~~

【天才】スーパー女スパイが3人も!?女スパイ同士の対決が凄すぎた!!

第三対決について、
なぁちゃんってたまちゃんに似てるよな。 それはさておき、
11分43秒からだが、しばらくブラザートムさんに任せた方がよさそうだ。( ´ー`)y-~~

【面白動画】今はもう出来ない質問ばかり!ハッキリ言ってセクハラです😖昔のテレビは面白かった📺

ちなみに、二人とも不合格。┐( ´- ω-`)┌

はじめさんは、
https://www.youtube.com/watch?v=dBbkcrY3dxk
8分22秒からだが、余裕だろうな。( ´ー`)y-~~
39分44秒からだが、スチームクリーナーって用意できなかったか? でかいやつ。
そっちの方が見たかったな。

メインはこれだな、42分43秒からのスピリタス。
46分37秒からだが、このままだと取れ高0だもんな。
0じゃなくてもインパクト弱いもんな。
とりあえず、燃えてよかったな。( ´ー`)y-~~

動画が公開前に何者かに予言された事について。

でも、本当に当てたのなら最強の預言者かもな。( ´ー`)y-~~
2分41秒からが大事だな。
こういうのって、被害届って出せないのかな?
とりあえず預言動画を出した本人を捕まえないと、何もわからないだろうな。

Hikakinさんは、

セブンの豚焼肉弁当が最強すぎる!

20件まわるとは、Hikakinさんのほうが最強かな。 最後も懐かしいな。( ´ー`)y-~~

えっちゃんは、

【愛車】真夏に車好き女子がTOYOTA86手洗い洗車!暑すぎて汗だくになった…【MT女子】

サムネイルからちょっと期待が膨らんだが、期待しすぎたようだ・・・。
1分50秒からの掃除機掛けと7分32秒からを見れば、世は満足じゃ。( ´ー`)y-~~
けど、もうちょっと・・・。

あたろーさんは、

絶壁&まな板と言われた時の対処法。

元ネタはこれな。( ´ー`)y-~~

トムとジェリー(Tom and Jerry) – ネズミ取り必勝法(Mouse Trouble)
トムとジェリー(Tom and Jerry) – あべこべ物語(Dr.Jekyll And Mr.Mouse)

むかし、「なるなる探検隊」ってのがあって、

M16A1にはこれしかないかな? バイポット

で、ちょうどこの辺の話題にぴったりな動画を扱ってるが、非公開・・・。

これな、簡単に言うと、若い頃に苦労してる人は胸が大きくならないんだ。
感じてるストレスが多いと、それだけ女性ホルモンの分泌量が減ってしまう。
遺伝も含めて他の要因もあるかもしれないが、大体これだろうな。
バレエのレッスンとか大変だったんじゃね?

朗報としては、金持ちは貧乳好きが多いそうだ。
若い頃から人づきあいとかも含めて、いろいろ苦労してるから経験値が高い。
そういった理由から、優秀な女性と判断されるみたいだな。( ´ー`)y-~~

P.S.
やーい・・・、(溜めて溜めて・・・)   ペチャ!(・◇・)

#Sharlock #IWATANI #イワタニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました