【新キャンプギア】ラーテルワークステーブルでアウトドアを楽しむ by 女子大生ねっとわーくチャンネル

テーブル

こんにちは、女子大生ねっとわーくchです。ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今回は、新しく購入したキャンプギア2点のご紹介です。
テーブルとグリル、それぞれを組み立てて調理してみました。
使用してみて良かった点・イマイチだった点をお伝えできればと思っています。
どちらも購入して良かったと思えるおススメのギアなのでぜひチェックしてください(*^-^*)

◆ラーテルワークス ウッドパネルテーブル120(動画内でサイズ紹介あり!)

◆Naturehike IGT対応BBQコンログリル

コチラの動画もよろしくね!
●初心者女子が雨の日にキャンプをしたらこうなった。

【初心者女子キャンプ】雨キャンプに初挑戦したらこうなりました。by 女子大生ねっとわーくチャンネル

●名物グルメ広島&山口

【名物グルメ旅】広島のお好み焼き・山口の貝汁を食べてきました! by 女子大生ねっとわーくチャンネル

BGM by…https://dova-s.jp/
☆In_My_Dreams written by Kei Morimoto
☆かえるのピアノ written by こおろぎ
☆orchestral_mission written by KK
☆ちょっと楽しい written by 天野 七祈
☆Pappa Parappa written by Phalene
☆春のキッチン written by もっぴーさうんど
☆他愛のない話 written by KK
☆いつもの風景 written by KK
☆追いかけっこキャッハー by 今川彰人オーケストラ
☆おやおや? written by KK
☆今日は寝落ち枠です written by ハモおた

私たちは、女子大合同サークルメンバーによる、アウトドア・料理・旅行・趣味の動画チャンネルです。初心者による動画作成なのでお見苦しい点ばかりだけど、よろしくお願いします。

今回、動画内で登場したボイスロイドは、VOICEVOX:猫使ビィです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました