次世代の軽量テント!ゼインアーツ ヤール1【過ごして気づいた5つのこと】

テント

歓喜!国内ブランドからコスパのいい山岳テント登場!

さらに、重量は1kg以下と超軽量!これは知らなきゃ損。
アライテント SLソロ、アラタ AX-79にしなくて良かった!!

今回は、九州の人気なキャンプ場、坊ガツルでテストしてきました!

実は、僕、キャンプ好きなんですが、これまでにゼインアーツのキャンプギア一つも持っていませんでした。

初めてゼインアーツを使ってみたんですが、ファンになりそうです。

【今回のテント泊で使用したキャンプギア】
・寝袋
https://amzn.to/3LhnePp

・マット
https://amzn.to/3Loxlla

・枕
https://a.r10.to/hUzrFt

・テーブル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z6XEQ+DRY58I+5IJ8+5ZEMQ

商品ページは、アフィリエイトリンクとなっている場合があります。
これらのリンクを通じて、購入された場合、私に少額のコミッションが支払われますが、追加の費用はかかりません。
ご支援ありがとうございます!

【K15のプロフィール】
1992年大分県生まれ。キャンプインストラクター。
「自然遊びで人々を笑顔にする」と決意し、活動の輪を広げてる!
一緒に遊びを育てましょー。
オンラインサロン「シンプルで変わるキャンプ」運営。
九州大好きな大分県2児の父、ミニシュナとの散歩が日課。

【フォロワー数10万人Instagram】
https://www.instagram.com/k15camp/

【Twitter】

【月間10万PVアウトドアブログ】
https://k15-life.com

【オンラインサロン「ミガルドア」】
https://lounge.dmm.com/detail/7435/

【MIGARUDOOR オリジナルグッズ】
https://migarudoor.base.shop

【雑誌取材】
・男の隠れ家
・MonoMax

《 目次 》
0:15  利便性はどうなの?
5:30  快適性の確認
7:32 室内は狭くない?
10:03 耐風性の確認
10:55 実測重量

#キャンプ #ソロキャンプ #登山 #テント

コメント

タイトルとURLをコピーしました