【渓流園地】キャンプブームも落ち着いた静かな森で83チャンネルは密かにモテ期到来しました。

テント

前回から立て続けにお招き頂き、短い時間でしたが久しぶりに渓流園地でキャンプを楽しみました。この場所は昔から他の利用者さんにお声掛けして頂いたり配信がきっかけで83チャンネルを知っている方などと交流が深まったり何かとパワースポット的な場所でもあります。シーズン的にも利用される方々が増えてくるとは思いますが焚火跡の炭の放置やゴミの放置は絶対にしない様にマナーとモラルを守って美しい渓流と自然を残していきたいですね。キミも信者(チャンネル登録の様なもの)にならないか?

【ご一緒された方々のチャンネル】

ch.MAICHIマイチちゃんねるさん↓

Ch.MAICHIマイチちゃんねる
ソロキャンプ 備忘録。 キャンプのリアルをお届けしたい🎥〜。。。 ミニマムバックパックキャンプに憧れ探求中…も、ビールを大量に持って行くので「バックパック+クーラーボックス」が限界…🎒💦 高価なギアは ほどほどに、お財布に優しくコスパの高いギアをひたすら探してます💰🔍 主に「無料キャンプ場」や「穴場キャンプ地」「...

Mr_Popai Outdoorさん↓

Mr_Popai Outdoor
【SRV250S】【WR250R】【CBR600RR】 基本的にはキャンプ動画を配信してますが、バイクでのモトブログもたまーに配信します。 ※不定期更新ですので通知アラートをONにしてもらうと有難いです(´・∀・)ノ 近畿圏を中心にバイクで走っていってキャンプしたり、綺麗だった所なんかをお届けできたら、なんて思っ...

#渓流園地#ソロキャンプ#野営#軍幕#軍幕キャンプ#バックパックキャンプ#おすすめテント#ソロキャンプテント#夏キャンプ漆黒の森キャンプ場#関西穴場キャンプ場#関西おすすめキャンプ場#キャンプ虫除け#虫除けモンスーン#蚊取り線香モンスーン#キャンプモンスーン#モンターナ#セカンドストリートキャンプ用品#ソロドーム#自作テント#渓流キャンプ#無骨キャンプ#83チャンネル#キャンプ出会い#camping #camp

コメント

タイトルとURLをコピーしました