豚バラと白飯でガッツリ男のキャンプ飯

料理

暑さで食欲が落ちるなら濃い目の味でたっぷりの豚バラを炒めて
ガッツリ白飯をほおばる!そんな男飯を今回は焚き火で作ります。
夏はウナギも良いけど山盛りのお肉!男はこれでスタミナを付けます。
少し深めの焚き火用フライパンは柄を自分で削って作ります
世界に一つだけのフライパンはやっぱり良いですね。
家でも使っているヨシダフーズのタレは肉料理に合うんです
以前は1リッターサイズしかなかったのですが
350mlサイズを見つけたので最後まで使いきれます。

動画に出てくる機材はAmazonで購入できますので
コメントでは聞かないでね。
■たき火フライパン
Bush Craft
https://amzn.to/3Sfz7cw

■折りたたみペティナイフ
e刃物
https://amzn.to/3yd1uB9

■グルメのたれオリジナル 350g
ヨシダフーズ
https://amzn.to/4dclbrJ

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました