【ガレキャン】五霞町キャンプで焚き火BBQ!後編|ウエストランド&ネコニスズ・ヤマゲンさん|茨城県五霞町|#3

コーヒー

2024年7月22日~23日に開催された、茨城県五霞町の「学校に泊まろう!キャンプ企画」後編の動画!

この日のために準備してきた新しい焚き火台で、葉山牛をいただきましたよ!
とにかく猛暑でヘトヘトな山岡夫婦に残された体力はほぼ0。
食欲もない中BBQを楽しみました!

BBQ後もコンテンツ盛りだくさんで、謎解き×ホラー企画に参加。
ウエストランドとネコニスズ・ヤマゲンさんが出してくれるクイズのヒントを元に、五霞町のゆるきゃら・ごかりんを救いました。

朝は6時15分から体操の時間!早すぎる!
その後はウエストランド河本さんが60人分用意してくれたホットサンドとコーヒーをいただきました。美味しかった!

閉会式は河本さんとヤマゲンさんのトークで楽しく終幕。
企業見学にもお二人とも参加されていました~

暑くてきつかったけどとにかく楽しかった2日間!
五霞町が大好きになったし、キャンプ熱も高まりまくった!!

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/yokosukan22

お問い合わせはこちら
yokosukan22@gmail.com

#キャンプ #五霞町 #ウエストランド #ネコニスズ #焚き火 #BBQ #男前ファイアグリル #NINJAFIRESTAND #テンマクデザイン #パーゴワークス #焚き火台 #キャンピングカー #学校キャンプ #イベント #ウルトラライト #UL

コメント

タイトルとURLをコピーしました