【ソロキャンプ】夏休みに静かな森でひとりタープ泊

ナイフ

いつもご視聴ありがとうございます。
今回は富山県の八乙女山の麓にある大自然に囲まれた閑乗寺公園キャンプ場へソロキャンプ、タープ泊をしてきました。このキャンプ場の夜景が見える展望サイトや赤松サイトなどは利用したことがありますが、初めて森の中にある「静か森サイト」でタープ泊をしました。キャンプ場の奥まった場所にあるのでとても静かでソロキャンプを満喫できました。(完ソロではありませんでした)
夏らしくセミや虫の鳴き声が心地良かったです。ただ、とても暑かった!夜はほとんど眠れませんでした。

ぜひ、コメントやいいね、チャンネル登録もよろしくお願いします!

🔽動画の目次
0:00 オープニング
0:35 タープ設営。Aフレーム張り
1:44 プレミアムモルツ(ビール)で乾杯
3:05 薪割、バトニング(モーラナイフ)
5:11 キャンプ飯の準備、ピザの生地作り
6:47 キャンプ飯フルーツピザの完成
9:42 オイルランタンを楽しむ(デイツランタン)
10:19 星空の撮影(スタートレイル)GoPro12
10:28 起床
10:54 モーニングコーヒーはエスプレッソ、Bialettiで淹れる
13:23 朝の散歩
14:32 エンディング

🔽チャンネル登録お待ちしております。😊
https://www.youtube.com/@otonanobouken

「少しづつチャリで日本1周の旅」の記事はこちらです
https://hayaka8.net/category/bicycle/%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%81%a7%e6%97%a5%e6%9c%ac1%e5%91%a8/
 
🔽自転車旅やキャンプ等のブログ記事はこちらからどうぞ
https://hayaka8.net/

🔽関連動画再生リストはこちらからどうぞ

【ソロキャンプ】秋のキャンプ、少し早い薪ストーブ料理でキャンプ飯【camping in japan】

■撮影機材等■
メインカメラ・・・sony VLOGCAM ZV-1
サブカメラ・・・GoProHero12、GoProHero4
ビデオライト・・・Ulanzi VL-81
三脚・・・sony純正シューティンググリップ等

■編集関連■
Adobe Premiere Pro CC
Adobe Photoshop Pro CC
Adobe After Effects Pro CC

★おすすめチャンネル
最近はまっているチャンネルです。(いずみさんの大ファンの一人です)
女性一人、バックパックを担いで徒歩でキャンプをされています。動画で癒されます!まじオススメです。
【徒歩キャンプいずみ】さん
https://www.youtube.com/@walking_camp_izumi

🎵音楽:BGMer
http://bgmer.net
🎵音楽:Artlist
https://artlist.io/

#キャンプ
#森
#閑乗寺公園キャンプ場
#camping
#campingsolo

コメント

タイトルとURLをコピーしました