ローソンハンモック縛りの軍幕キャンプ [軍幕ブッシュクラフト]

ストーブ

こんにちはMOZUと申します
軍幕を使ったBush Craft Campの様子を中心にチャンネルを続けて行こうと考えています
キャンプ地は自分の土地(山の一角)で野営をしています
手作りでキャンプ出来るとこまで仕上げました
Bush Craftなどする、キャンプ動画を撮る為に作ったので、B-studioと名付けました

今回は22話目
今までなかった、2人でいつもの感じで撮影したらどうなるか?をやってみたくて
軍幕会議チャンネルのアドルフひとし二等兵に来てもらいました
アドルフさんも最近ローソンハンモックを購入したので、2人お揃いにしてみました
しかし違うスタイルの張り方にしてみましたよ
MOZUが通常のハンモックスタイル、アドルフさんは木に吊らずに地面の上に置く地べたスタイル
どのハンモックもそうですが、こうやって遊ぶことができます

そして忘れてはいけないのが軍幕ですね
ベルギー軍幕とロシア軍幕をちゃんとチョイスしました
軍幕とハンモックは相性がいいです

あと、今回ニューギアがファイヤーボックスナノ
暑さ対策と軽量化を目指して買っちゃいました
使ってみて、小さいけどよく燃える!こいつはつかえるなって感想です
欠点というか気をつけないといけないのが、小さいのによく燃えるから、目を離す時間が長いとすぐ鎮火してしまいます。そりゃそうですがw
これからいい相棒になってくれそうです

2人撮影に挑戦しましたが、面白かったです
また色々と取り方を勉強して動画を作っていきたいです
アドルフひとし二等兵さんありがとうございました。
また遊んでください
また、俺も私もとって欲しいという方一緒にB-studioで軍幕キャンプ動画作りましょう
まずはコメントから声をかけてくださいね

最後までみて頂いてありがとうございました
もし良ければこれからも応援してください
コメント、高評価、ご登録よろしくお願いします

Instagram
@mozu_camp

#キャンプ
#Camp
#ソロキャンプ
#SoloCamp
#軍幕
#軍幕キャンプ
#militaryCamp
#BushCraftcampinggear
#BushCraft
#ブッシュクラフト
#ブッシュクラフトキャンプ
#野営
#野営キャンプ
#ルーマニア軍幕
#ハンガリー軍幕
#スウェーデン軍幕
#フランス軍幕
#F1テント
#薪ストーブ
#薪ストーブキャンプ
#bbq
#バックソー
#直火
#ASMR

コメント

タイトルとURLをコピーしました