【汐吹キャンプ場】夏キャンの良いとこ教えてクレメンス!【デイキャンプ】

ステーキ

今回は伊豆の”汐吹キャンプ場”という所に来ました!
この日は誰もいなくて貸し切り状態でした(デイキャンですが)

海の景色もキャンプ場も良かったけど、真夏だから暑すぎでございました。
到着して2時間後くらいからはやや汗も引いてきて、海風を気持ち良いなと感じることができたンゴ。

※キャンプギアというか簡単なタープというかワンタッチテントというか、オススメあったら教えてください♪あとオススメキャンプ場(静岡県、静岡県付近)もあれば教えてくれると嬉しいです♫

↓↓過去動画はこちらから!↓↓

【ふもとっぱらキャンプ場】削除覚悟。こんな紹介動画見たことねぇ。【デイキャンプ後編】

🌟ふもとっぱら後編。忖度無し過ぎて心配だけど参考になりましたという声も!

【ふもとっぱらキャンプ場】キャンプ動画の概念を一旦捨ててから見て下さい。【デイキャンプ前編】

🌟ふもとっぱら前編。こちらも忖度無し。カレー美味いねぇ…。じゃ、終われねぇ!!

キャンプ飯は何でも美味しいんですよ【31歳無職/デイキャンプ】

🌟別にマンゴーカットにしようとか思ってたわけじゃないんです。清水の無料キャンプ場でデイキャンプと散策!

【キャンプ】面倒&イヤな事ランキングTOP3【キャンプ歴4年/歴6ヵ月】

🌟赤裸々に男二人がキャンプの嫌な点とかについて語り合う!!ガチ!

【デイキャンプ】森林による極上の癒しと減量キャンプ飯。

🌟珍しく有料キャンプ場へ行く今キャン一行。無料キャンプ場至上主義の2人が感じたものとは…

【デイキャンプ】コンビニ飯はキャンプで通用するのか?!

🌟コンビニの食材で手抜きキャンプ飯を作ろうとするが、果たして美味しく成功するのか…?

【満開】桜デイキャンプ

🌟満開の桜と男二人の4月デイキャンプ。絶景です。

【キャンプ飯】指ウィンナーを喰らうデイキャンプ

🌟オシャレなキャンプ飯が蔓延る世の中に一矢報いる二人の有志を見よ!

キャンプ中、鹿と邂逅した件について。【デイキャンプ】

🌟スカしたオシャレ風OPと鹿出没による男二人の慌てふためきは必見!

【必見!】あの謎キャンプshorts16本、一挙解説!

🌟今キャンが何を考えてshortsを投稿したか16本丁寧に解説!これを見れば今キャンの脳みそが覗けるゾ!

ドリカムキャンパー【デイキャンプ】

🌟迷惑キャンパーよりむしろ動画後半の大雨大風の中で食べる肉まんが至高!ガチの予測不可能な山の天気の恐ろしさを知れる動画だ!

【必見】キャンプでオシャレに映えるあの飲み方!【年末キャンプ】

🌟ベースとなる普通のデイキャンプだが、特にあの光るグラスで盛り上がる今キャンに注目だ!

退職から1ヵ月。ソロ焚き火でチルる!

🌟ガチでノープランで無職になった妻子持ちユータの孤独なデイキャンプ!というかもはやこれはただの焚き火ピクニックだ!強風でタバコが吹っ飛ぶ!!

会社辞めて人生初キャンプを経験してみた

🌟記念すべき1本目の今キャン動画!撮影のタイミングは、ユータが無職になった直後となるので元気がない姿が見れるゾ!というかユータの初キャンプ!(デイだけどね)

撮影機材
・iPhone13Pro
・EosKiss x7 (全然遠くの音声拾えなかったンゴ。というか操作よく分からない)

#キャンプ
#汐吹キャンプ場
#海
#キャンプ場
#キャンプギア
#キャンプ飯
#キャンプ道具
#camp
#camper
#アウトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました