【ファミリーキャンプ】キャンプ歴3年目人気キャンプ場で真夏連泊キャンプをとことん楽しむ/鎌倉天幕/HIDEOUT02/奥八女焚火の森/ファミリーキャンプ/キャンプ/夏キャンプ/福岡キャンプ

テーブル

ご視聴頂きありがとうございます

今回は福岡県にある「奥八女焚火の森」での連泊2日目の動画です
1日目の設営〜次の日の朝までは以下のリンクから観ていただけると嬉しいで。

【ファミリーキャンプ】キャンプ歴3年目人気キャンプ場で連泊夏キャンプを満喫/鎌倉天幕/HIDEOUT02/奥八女焚火の森/ファミリーキャンプ/キャンプ/夏キャンプ/福岡キャンプ

2日目は朝から川遊び約2時間ぐらい遊んでました。
子供達も川遊びに大満足!!そこから、買い出しから戻ってきら突然の雷雨!!本当にすごい雨でテントに戻らずカフェで待機!
カフェが併設されていて本当に良かったです
そのあとは、天気も回復してまったりタイムを楽しみ、焚火、天体観測と普段家ではできないことをとことん楽しみました。

今年の夏はかなりの酷暑でしたが、夏しか楽しめないキャンプがあると
改めて感じました。そんな雰囲気が少しでも伝わるといいなと思います

励みになりますので感想やコメントありましたらよろしくお願いします。

場所:奥八女焚火の森キャンプフィールド
テント:鎌倉天幕 HIDEOUT02

このチャンネルは動画を通じてちょっとでも皆さんの気持ちがほっこりしたりキャンプ行きたいなと思ってもらえることを目指しています。
励みになりますので、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。

以下に使用しているギアを載せています。
コスパ重視の長く使えるもののみ紹介しています。
(実際3年間買い替えてないものです)

テント
鎌倉天幕 HIDEOUT02
https://amzn.to/4eQcIft

テーブル
コールマン コンフォートマスターバタフライテーブル
https://amzn.to/4culi1i

寝袋
コールマン  寝袋 パフォーマーIII C5/10/15
https://amzn.to/3VQrUSr

椅子
WAQ Folding Wood Chair
https://amzn.to/4ceaWDi

ホーローマグ
https://amzn.to/3VQrUSr

折り畳みハンバー
FOXDOOR
https://amzn.to/4dk0Pge

instagramもやってます↓
https://www.instagram.com/yoi_camp

何かご質問などありましたらこちら
DM頂けれましたらご回答させていただきます
#キャンプ福岡
#九州キャンプ
#ファミリーキャンプ
#camp
#キャンプ
#鎌倉天幕
#HIDEOUT02
#奥八女焚火の森

このチャンネルはAmazonアソシエイトプラグラムに参加しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました