近くて秘境感のある静かなキャンプ場/カフェとヤギとサウナでのんびりキャンプ/camp day bit/tsumugu

ステーキ

自宅からおそらく最も距離が近いキャンプ場、へ行ってみました。

ちょっと町並みがある地域から少し離れただけなんですが、びっくりするくらい静かで山に囲まれたキャンプ地に到着します。もう時間をかけて山に入る必要ないかも(笑)

カフェが人気あって、常連客が多いようです。料理は食べなかったですが、メニューや雰囲気でイイ店なのがわかります。

キャンプですが、まだまだこれからのようです。というか、まだ知名度もないようなので、今後の改善開発を期待したいと思います!

細かい場所は本編で紹介していません。以下の店名、住所等で検索してください。

奈良県御所市朝町83
0745-49-0408

cafe Tsumugu
CAMP DAY BIT
Shangri-la

#キャンプ#奈良県#ハイエース#CAMPDAYBIT#campDAVID#tsumugu#cafe#サウナ#O2BOX#張るタープ#ルーフテント#ヤギ#御所市#ステーキ#キャンプデイビット#giworks #秘蔵 境

コメント

タイトルとURLをコピーしました