【アルコールストーブ】バテない秘訣は外遊び残暑飯(ランチキャンプ!)

ストーブ

目まぐるしいお天気の中、いかがお過ごしですか?私は毎日仕事の合間、いやランチの合間に仕事してました笑😁今年の夏は食べてばかりで全然痩せませんでした😜最近キャンプ道具の軽量化がしたくて部屋を整理していたら、買って開封しなかったり、頂き物、存在すら忘れていたギア達が案外あって我ながらびっくりしたり反省したり。これからも高価な物は持てませんが今あるギアなどどんどん使って、より楽しいそとあそびをしようと思い改める今日この頃なのでした。これから冬にかけてキャンプの事を考えるとワクワクしかありません!この前ある女子から「1人で山の中こわくないの?」と真剣な眼差しで聞かれたんですが、今までキャンプに夢中でそんな事思っても見ませんでしたが、それからなんだか「怖い」を考えると全部がやたら怖くなったじゃん!😱😱😱
また遊びにお付き合い下さいね♡
#camp  #外飯  #キャンプ飯  #アルコールストーブ  #キャンプギア #アウトドアライフ  #ランチ  #コーヒーライフ #岩洞湖 #ぬさかけの滝 #矢巾町ひまわりパーク #毎日キャンプ生活  #トランギア  #ユニフレーム  #ケトル  #チタンシェラカップ #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました