【最強焚き火炒飯】焚き火と中華鍋の本格チャーハン!深夜キャンプ食堂が美味すぎた!!

料理

山梨県は西湖にて行ったキャンプにて!
キャンプで中華鍋の本格チャーハンは極上の美味しさでした!!
寒いなかのキャンプはかなりいいですね!

#キャンプインストラクター
#えざキングダム
#江崎ばもん
#焚き火料理

【ムラTUBEとのキャンプはこちら】

静かな湖畔でハラミ炒飯を喰らう

【おぎやはぎのハピキャン初出演回】
ハピキャンチャンネルにてばもん流ゆったりチルキャンプ第1話〜5話配信中

【波乱の幕開け】ゆったりチルキャンプ第1話【おぎやはぎのハピキャン】

【おぎやはぎのハピキャン2回目出演回】
ばもん流一周回って王道キャンプ🏕️第1話〜5話配信中

【江崎ばもん&本田仁美】一周回って王道キャンプ第1話【おぎやはぎのハピキャン】

おすすめ動画🏕️
【タキビレッジLEPOオーナー新海さん出演のキャンプ動画はこちら】

【衝撃の連続】キャンプの夜に絶対仲良くなれるゲームしたら友達になれた!!

各地でキャンプイベント開催してきました。
お仕事、お問い合わせ、ワークショップ依頼などよかったら下記Twitter、Instagramにもメッセージにてお願いします。

【江崎ばもんのプロフィールリットリンクはコチラ🏕️】
https://lit.link/bamon

【江崎ばもんのXはこちら】
https://mobile.twitter.com/ezakiyutta?prefetchtimestamp=1599814123431

【江崎ばもんInstagramはこちら】
https://www.instagram.com/ezakitakafumi/?hl=ja

【江崎ばもんTikTokはこちら】
https://vt.tiktok.com/ZSoypvkd/

コメント

タイトルとURLをコピーしました