【バイクソロキャンプ女子】かもしかオートキャンプ場 新卒から続けた仕事を退職しました 退職祝いの高級ステーキ

ステーキ

5年ほど務めた教員をこの度退職した人間です。
もう少し仕事の環境がよくなればいいなあ。
できることなら続けたかった。

やめたことをポジティブにとらえるために、おっきいお肉を買いました!
2泊したので食べ物多めです。
今回のキャンプ場については動画の最後に少し話しています。
こうやって自分の好きなことを発信できる時間が増えたのは素晴らしいですね。
教員をしていて、自分の人間としての経験値が足りない!と悩んでいたので
これからはいろんなところに出かけていろんな経験をしたいです。

なぜ退職したのかという理由も需要があれば投稿できたらな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました