BMW R1250GSA バイクキャンプ初心者 キャンパーへの道 ♯2

ステーキ

今回は久住の長者原まで行ってご飯を炊いてステーキを食べて来ました
とても美味しかったですよ
天候は今一でしたがとても涼しくて気持ちよかったです
ヘルメットに付けたGoProがミスでタイムラプスのモードで撮影してたので
使えませんでした

帰る時に気づいたのですが
長者原の駐車場はオートキャンプみたいな事をするの禁止されてました
ネットで調べてデイキャンプできるところに行ったつもりでしたが
間違ってました
なので、そういう場所としては参考になりませんが
ドライブの途中に立ち寄るには、とってもいい場所です

次回からはもう少しちゃんと調べてキャンプ場等を利用します

PRIMUS(プリムス) シングルバーナー エクスプレス・スパイダーストーブII 【日本正規品】 ガス機器適合性検査済正規品 P-136S
https://amzn.to/3zddrHs

テンマクデザイン×グリットイクップメント タクティカル ライスクッカー セット
https://amzn.to/4glmeaY

Bush Craft(ブッシュクラフト) たき火フライパン 10-03-orig-0002
https://amzn.to/4glmAhO

コメント

タイトルとURLをコピーしました