ST-310シングルバーナー用のFIELDOORチタン五徳テーブル/ライトキャンパー/野営・車中泊

テーブル

実は、、かなり前(一年以上前)に買っていたのですが、思い立って部屋の中で開封、着火の儀式です(笑)

いま見たらAmazonでは購入できなくなってましたが
FIELDOORのチタン五徳テーブルです。

うん、軽くていいじゃん。

アイテム
■ST-310 CB-JCB 対応 シングルバーナー用
https://amzn.to/4gogeyp

■st310はモノトーンモデルです
https://amzn.to/4emeQug
アウトドアブームの際は値段が高騰してましたが6900円くらいに落ち着いてきました。

以前DAIガレージさんにステンレス製のテーブルをいただいて愛用していましたが、より軽くワンタッチで展開できるチタンテーブルを見つけてGETしてみました。

軽さもあるのでよい商品です。
なんだかんだST310(シングルバーナー)を一番長く愛用しているので、この周辺アイテムに落ち着くのが私のライトキャンパーとしてのスタイルのようです。

焚き火は後始末も準備もそれなりに手間がかかるので
コーヒーを飲む。そのお湯を沸かす
炎を愛でるのにもよい名品だなと感じています。

自分が気に入ったギアに囲まれると
ちょっと心が満たされます。

ーーー
最近のNBワークス状況
石川の震災以来、アウトドアが趣味よいうより仕事で災害対応・危機管理をやっています。

私も仕事熱中時代で、妻もパートに出かけて、すっかり子どもたちも大きくなっちゃって、塾や部活で一緒に出かけることも少なくなってきました。

なかなかアウトドアにも行っていられないのですが
休眠状態のYouTubeも
災害対応、防災路線に舵をきると動画再開できそうな気もしています(笑)

では皆様も酷暑を乗り切って健やかにお過しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました