8月24日グランドオープン✨ホステルやキャンプ場などを運営する会社のコーヒーブランド「BERTH COFFEE」 #shorts

コーヒー

東日本橋・押上に続く3つの新店舗です!

頂いたメニュー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☑︎ タップコーヒー 500円
☑︎ キャロットケーキ 500円
☑︎ チーズケーキ 500円
━━━━━━━━━━━━━━━━━

タップコーヒー
— — — — — — — — — — — — — —
自分でサーバーをタップしてコーヒーを
淹れられるシステム✨
混んでいる時間帯でも待つことなく
美味しいコーヒーが飲めるのありがたい🥰
浅煎りのフルーティーなコーヒーでした☕️

キャロットケーキ
— — — — — — — — — — — — — —
スパイスを感じるホロホロなキャロケ✨
優しい甘みとゴロゴロの胡桃が良い感じ!
上層のブラスティングはさっぱりしてて
とっても好きな感じでした😍
絶妙なホロホロ&スパイス感!

チーズケーキ
— — — — — — — — — — — — — —
クッキー生地のザクッとした土台と
しっとりなめらかなチーズケーキがマッチ✨
濃厚過ぎず、サッパリ過ぎず。
これもまた絶妙なラインで食べやすい🙌

//お店の雰囲気など//
グランモール公園に面した
「リーフみなとみらい」の2階
今年大幅リニューアルが実施されてて
まだ工事中の所もたくさんあったんですが
だからこそまだ穴場のカフェになりそう✨

また、店員さんたちがみなさん
とっても感じが良いのも印象的💕
素敵な声がけをしてくださり
温かい気持ちになりました!
ありがとうございます🥰

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

このアカウントでは、横浜の
\『休日どこいこ?』を10秒でお届け💡//

◎ 行くだけで気分が上がる場所を発信✨
◎ 何もない休日がちょっといい日に♡
◎ 生まれも育ちも横浜のローカル情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━
📍BERTH COFFEE みなとみらい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎ instagram: @berth_minatomirai
▶︎ 場所  :横浜市西区みなとみらい4-6-5
      リーフみなとみらい2階
▶︎ 最寄駅 :みなとみらい駅 徒歩4分
▶︎ 営業時間 :
プレオープン: 8/17〜8/21 10:00〜17:00
グランドオープン: 8/24〜 8:00〜18:00
▶︎ 駐車場 :あり

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#みなとみらいグルメ #みなとみらいランチ #みなとみらいカフェ #横浜デート #横浜観光

コメント

タイトルとURLをコピーしました