【湖畔ソロキャンプ】ピラミッドテントと焚火ステーキ🥩野鳥撮影🦜星空🌌wildlife photography

ステーキ

タナです。本日は日光は中禅寺湖にやって参りました。
湖畔キャンプ場としても、絶景が望めること大人気の菖蒲が浜キャンプ場です。到着時は霧がすごかったのですが、ちょうどその時間から晴れてきてベストタイミングで撮影を開始できました。

また、星空のタイムラプスや、朝日の静けさなどもご覧いただけます。
さらに今回は野鳥の撮影にもかなり力を入れまして、中禅寺湖の野鳥だけに留まらず、戦場ヶ原まで行って撮影も一部行なってきました。

今回は黒毛和牛のサーロインとモモを焼きました。とんでもなく贅沢をしてしまいました。バクロのお肉、おすすめです。

黒毛和牛のお肉を買ったところ
http://www.bakuromeat.com/?tid=3&mode=f3

ソロキャンプで焚き火を楽しむのが本当に楽しい季節になってきました。
当日は気温は5度程度でしたが、いつものダウンハガー(寝袋)があったので問題なかったです。テントはDDハンモックのピラミッドテントの外側のみを使っています。

この動画は【長編】【字幕なし】です。
短編:https://youtu.be/Xk6hkEmoy50
長編字幕あり:https://youtu.be/1BKxVy2zZa0

💡オンラインサロン始めました💡
 https://tanachannell.com/3341

⛺️キャンプ道具リスト⛺️(随時更新)
 https://tanachannell.com/3144

🎥撮影機材リスト📷(随時更新)
 https://tanachannell.com/3151

#キャンプ #ソロキャンプ #wildlifephotography #菖蒲ヶ浜キャンプ場 #camping #星空 #野鳥

コメント

タイトルとURLをコピーしました