キャンプ用にDIYした「男のギア」な収納テーブルの使い勝手が最高だった

テーブル

■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCrNOmFDXkUY3j7wbAdZg23g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録していただいた方へ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただくと動画が更新された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

前回作ったDIY収納テーブル。
細かい物をまとめる収納とテーブルを同時に作りたいと思って作りました。

前回の動画「どこからでも開くギミック扉付き収納テーブルをDIY」

どこからでも開くギミック扉付き収納テーブルをDIY!車載可能でキャンプにも車中泊にも良さげ

車載した雰囲気と、車中泊バージョンの使用感、キャンプに行く際の使用感を見てみました。

↓途中で紹介している物↓

「ダイソーの火おこし火消し壺」

【DIY不要】100均で合計350円!ソロキャンプ用「火おこし火消し壺」にしたらコスパ最強!

「スパイスボックスの作り方と手順」

キャンプが楽しみになる魔法のスパイスボックスをDIY!

今の時期に必須のサーモス保冷缶ホルダー
https://amzn.to/35PItlE

車載冷蔵庫
https://amzn.to/2WmMURO

ポータブル電源
https://amzn.to/2WnX0lp

キャンプでの使用はオートサイトを想定していて、このテーブルを降ろせばもう小物の荷物運びは完了です。
車中泊バージョンの場合も、荷物をまとめる収納をベッド下以外に作れたので使い勝手も良く快適だと思います。

こういうのをしちゃうと、出かけたくなりますね…。我慢我慢。

———————————-
世界中にコロナ問題が広がっていますが、日本でも外出制限がかかっている場所も出ています。

アウトドア系チャンネルをやっている僕の地域では外出制限や自粛ムードはあまりありません。
正直そういう空気が怖いなとも思っています。

動画によって外に出たくなったりする事も考えられると思いますので、コロナ問題が落ち着くまでの間にアップする動画では、キャンプ動画やお出かけ動画を自粛することにしました。

自分が感染してしまうという危険性ももちろんありますが、自分が気付かない内に感染源になってしまっていた。という事がもし起こったらそれも怖いと思います。

不要不急の外出を控える時期だと思いますので、出来るだけ控えるようにしましょう。
———————————-

#キャンプ
#キャンプ飯
#料理
#アウトドア

よく使っているキャンプ道具
—————————–
シングルバーナー SOTO ST-330
https://amzn.to/361yoAP

キャプテンスタッグ焚き火台
https://amzn.to/2qkneZ2

スパッタシート
https://amzn.to/2PcnuS2

バトニングナイフ SCHRADE SCHF36
https://amzn.to/2OH1iR9

ステンレスオピネル8番
https://amzn.to/2YgYYDx

スケータースキレット
https://amzn.to/2XNaWo9
—————————–

【おじキャンシリーズ】
——————
【おじキャン】15種のキャンプ用品を紹介!30~50代のおじさん3人が行く気ままなキャンプ

【おじキャン】15種のキャンプ用品を紹介!30~50代のおじさん3人が行く気ままなキャンプ

【おじキャン】2/10のオフ会前に2人だけで初キャンプしてきました

【おじキャン】危ないネタも飛び出しまくる、2人だけの初キャンプ!

【おじキャン】初張りサーカスTC-DXの下で飲みキャンプ!フリマで椅子も買いました!

【おじキャン】初張りサーカスTC-DXの下で飲みキャンプ!フリマで椅子も買いました!

——————

■使用音源
フリー音楽素材サイト「PeriTune」→https://peritune.com/
フリーBGM DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました